韓国ドラマ「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」第11-15話あらすじ:会社を辞め、独立するドルモク-BS11-予告動画

2018年08月15日10時55分ドラマ
(c) 2017 MBC

11年の月日が流れ、ドルモクは弁護士、ソジュは巡査、ミンジェはジュニという名でソウル地検の検事になる!BS11にて放送中「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」8月16日(木)第11~15話のあらすじをご紹介、本作はDVD-BOX1が好評リリース中で、Youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
チャン・ドルモク役:チ・ヒョヌ
カン・ソジュ役:ソ・ジュヒョン
ハン・ジュニ役:キム・ジフン
ユン・ファヨン役:イム・ジュウン
チャン・パンス役:アン・ギルガン
パク・ハギョン役:チョン・ギョンスン

dorobo11■第11話
ソジュの気持ちを知ったファヨンはわざとドルモクを誘惑する。ドルモクはファヨンの家の前で偶然ソジュと出くわし、ソジュに伝言を頼むのだが…。一方、仲直りしたソンイルとソジュは、春川の家で一緒に食事の約束をする。しかし、ソンイルは予期せぬ人物に襲われる。

dorobo12■第12話
ソジュはソンイルが命を落としたのは自分のせいだと悲しみに暮れる。一方、スンチョンは、パンスとドルモクを“サヌニュル”へ招き入れる。それから11年の月日が流れ、ドルモクは弁護士、ソジュは巡査、ミンジェは名前を変え、ジュニという名でソウル地検の検事になる。

dorobo13■第13話
ドルモクは家族に内緒で会社を辞め“ジャスティスト”という事務所を設立していた。一方、ソジュは飲酒検問で春川地検の検事に逆らったことで停職になってしまう。しかし、そんな正義感に溢れたソジュの姿を見たジュニは、特別捜査官として一緒に働こうと提案するが…。

dorobo14■第14話
ソジュからサヌニュルに来た理由を聞いたパンスは、ソンイルのことを打ち明けられずに隠してしまう。そんな中、ジュニとソジュはガンギュから、パク議員の事件を1週間以内に立証するよう命じられてしまう。それを知ったドルモクは会長室で盗んだ裏帳簿を匿名でソジュに送り…。

dorobo15■第15話
ユノの違法相続の証拠を狙うドルモクは、変装してミエに接近する。そんな中、ソンシクが作った隠しカメラをドルモクが持っていたと知ったパンスは、ドルモクが金庫破りではないかと疑う。一方、ソジュは検事室に侵入していた泥棒から帳簿を守ろうとしてケガをしてしまい…。

BS11恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~公式サイト
 2018.08.02スタート 月~金10:00-11:00 BS初放送
予告編

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】