BS12韓国ドラマ「それでも青い日に」第71-75話あらすじ:捨てられない未練~歪んだ執着!予告動画

2019年01月03日09時20分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2015 KBS. All rights reserved

マンス(チョン・ヒテ)はイノ(ソン・ハユン)とウナ(チョン・イヨン)が別々に寝ていることを知る!ミョンジュ(パク・ヒョンスク)は、今まで自分の病院費を出した人々が誰かを知りショックを受け…BS12 TwellVで放送中の韓国ドラマ「それでも青い日に」明日1月4日(金)第71話~75話のあらすじを場面写真と一緒に紹介、youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
イ・ヨンヒ役:ソン・ハユン
ソ・イノ役:イ・ヘウ
チャン・ウナ/イ・ジョンヒ役:チョン・イヨン
パク・ドンス役:キム・ミンス他

■第71話「捨てられない未練」
ヒャンスクはイノとウナの仲が良くないことをマンスに話し、マンスは二人の寝室に入り別々で寝ていることを知る。一方、ミョンジュは偶然イノに会い、ヨンヒがビョンジンの看護をしていることが気に障ると話すが、イノはミョンジュにウナとの婚姻が偽物だったことを打ち明ける。そしてドンスは中東のバイヤーから契約を打ち切られてしまい…。

soredemo ■第72話「本当の母親は…」
ミョンジュは、今まで自分の病院費を出した人々が明らかになりショックを受ける。そしてドンスはヨンヒから病院費が返済されているのを見てヨンヒに思いをぶつける。その後、ビョンジンのお見舞いにいったヨンヒだが、正気に戻ったビョンジンから衝撃の事実を告げられ言葉を失い、寝込んでしまう…。

soredemo ■第73話「親と婚約者の間で」
ウナはイノから父を見つけたことを言わないと約束させられ、ドッキとの間で苦悩する。一方、今までのドッキの悪事を記事にして欲しいと親友に頼むイノ。計画通り記事が出て慌てるマンスとドッキ。マンスは、ウナに拉致の件を問い出すが、イノのためだと泣きながら嘘をつく。そしてヨンヒが全ての真実を知ったと聞いたミンジャはヨンヒを慰める。

soredemo■第74話「社長の席」
ヒャンスクはドッキに頼まれ戸籍謄本を取ると、イノとウナの婚姻届が本物ではなかったことを知ってしまう。そしてヨンヒが本当の事実を知っていたことに驚いたウナはミンジャを呼び出し、母にはまだ黙っていてほしいとお願いする。一方、オクジャ所長はジンジュ化粧品の建物を自分と共同名義にすることを条件にドッキへお金を貸すと約束をするが…。

それでも青い日に■第75話「歪んだ執着」
ミョンジュが助かる方法は腎臓移植手術だけと忠告され、家族は全員検査を受けるがウナは検査を受けることを躊躇する。ミョンジュの消息を聞いたイノはウナに直ちに検査を受けろと言うが、婚姻届から先に出そうというウナの提案にあきれる。そして、イノはヘヨンのアドバイスを思い出し、ついに裏帳簿を見つける。

BS12「それでも青い日に」番組公式サイト
 2019.09.28スタート 月~金07:00-08:00 再放送
 2018.05.10-09.04 月~金16:00-17:00
YouTube

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】