「自己発光オフィス~拝啓 運命の女神さま!~」第11-15話あらすじ:ホウォンの検査結果は意外な病気!?-BS11-予告動画

2018年08月26日08時55分ドラマ
©2017 MBC

病院に運ばれ、死にたくないとウジンに本音を吐露するホウォンは、検査の結果で意外な病名を告げられる!一方、収賄の嫌疑で突然自宅待機を命じられたウジンだが…BS11にてBS初放送中韓国ドラマ「自己発光オフィス~拝啓 運命の女神さま!~」9月1日(土)第11話~15話のあらすじをご紹介、本作品はYoutubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
ソ・ウジン役:ハ・ソクジン
ウン・ホウォン役:コ・アソン
チャン・ガンホ役:イ・ホウォン(元INFINITEホヤ)
ト・ギテク役:イ・ドンフィ
ソ・ヒョン役:キム・ドンウク
ハ・ジナ役:ハン・ソナ
ほか

jikohakko11■第11話
ギテクが酔っ払ってホウォンにかけた電話を偶然聞いてしまったウジンは、ホウォンに病院に行けと懇願する。しかしホウォンは、今の幸せを壊さないでほしいと訴える。そんな中、新製品の主力商品を懸け営業部とマーケティング部のブログによる商品評価の投票を行うことになるが…。

jikohakko12■第12話
病院に運ばれたホウォンは、ウジンに死にたくないと本音を吐露する。そしてついに検査の結果が出て事実を知るホウォンだが、その病名は意外なものだった。時を同じくしてハウラインの会長も病院に運ばれる。知らせを聞いた本部長とパク部長は、自分たちに好都合とひそかに喜び…。

jikohakko13■第13話
収賄の嫌疑で突然自宅待機を命じられたウジン。逆上して監査部に乗り込むが、結局誤解だったことがわかる。そして部屋に戻ったウジンを待っていたのはソ・ヒョンだった。一方、テレビ番組でソ・ヒョンの正体を知ったホウォンたちは、社内でコネ入社だと話題になってしまい…。

jikohakko14■第14話
コネ入社の事実に落胆するホウォンたちをウジンは食事に誘い、周りを気にせず自分の価値は自分で決めろと励ます。ホウォンは、ソ・ヒョンに勝手に自分たちを本に書いた件で告訴すると脅し、告訴しない代わりに正社員転換審査を受けられるようにして欲しいと提案するが…。

jikohakko15■第15話
正社員転換審査の機会を得たもののその基準を見て頭を抱えるホウォンに、ウジンは既存の基準で評価しないことを告げる。一方、輸入代理店の件でウジンとパク部長がお互いをけん制し合う中、本部長が責任を取らされ会社を去ることに。そして、新本部長としてやってきたのは…。

kandoratop【作品詳細】【関連・各話あらすじ】

BS11「自己発光オフィス」番組公式サイト
 2018.07.28~ 毎・土日 8:00-9:00
Youtube予告動画