BS12「最強配達人~夢みるカップル~」第6-10話あらすじ:皮肉な運命~素直になれなくて!予告動画

2018年08月25日17時55分ドラマ
ⓒJIDAM INC.

BS12 TWellV毎週土・日曜夕方5時~6時の韓国ドラマ枠で放送のコ・ギョンピョ&チェ・スビン主演で贈る最強のトキメキ・ラブコメディ「最強配達人〜夢みるカップル〜」(全20話)明8月26日(日)の第6話~10話のあらすじを紹介、番組公式サイトで予告動画が公開中だ。
※9月2日(日)放送予定の第8話は野球中継の為、夕方4:00~の放送となるのでご注意を。

■キャスト作品公式サイト
チェ・ガンス役:コ・ギョンピョ「嫉妬の化身~恋の嵐は接近中~」「恋のスケッチ~応答せよ1988~」
イ・ダナ役:チェ・スビン「逆賊-民の英雄ホン・ギルドン-」「ロボットじゃない~君に夢中!~」
オ・ジンギュ役:キム・ソンホ「キム課長とソ理事〜Bravo! Your Life〜」「トゥー・カップス(原題)」
イ・ジユン役:コ・ウォニ「星になって輝く」「君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書」

■第6話「皮肉な運命」
退院の日を迎えたダナは、いよいよ韓国を脱出できるという喜びに胸を躍らせながらジンギュを待つ。ところが、ガンスが提出した映像が証拠となり、ジンギュには逮捕状が出ていた。ジンギュは警察官を振り切ってダナと共に銀行へ向かうが、父によって口座の残金は全額引き下ろされていた。一方、ガンスは仲間と共にジンギュを追うが…。

最強■第7話「とっさの嘘」
ジョンガ ソルロンタンの店長として街に戻ってきたジンギュ。ガンスは理由を問い質そうと担当検事の元に向かい、業務妨害で逮捕される。ドンスは配達に穴を開けたガンスをクビにしようとするが、ダナはガンスを必死でかばい、彼とつきあっていると嘘をついてしまう。そんな中、激怒したソンジェはヘルメット姿でジンギュを襲撃するが…。

最強■第8話「友のために」
ジンギュを襲った犯人だと自供し、警察に逮捕されたガンス。ソンジェは自分こそが真犯人だと自首するが、ガンスの仲間が何人も自首をしたせいで刑事に追い返されてしまう。拘置所に入ったガンスはたびたびダナを思い出し、ダナはガンスが犯人だとは信じられず落ち込んでしまう。ダナは事の真相を確かめるためにソンジェに会いに行くが…。

最強■第9話「酔っぱらいの本音」
ソンジェはジンギュに自分が真犯人だと明かし、ガンスを釈放させろと迫る。ジンギュの嘆願で釈放されたガンスは店に戻ると、酔ったダナを発見。ダナをおぶって家まで送り届けるが、ダナはガンスの夢を見たと思い込んで…⁉ そんな中、ジンギュはガンスと酒を飲み、ジンギュはダナの夢は自分が支援するとガンスに宣言するが…。

最強■第10話「素直になれなくて」
恋心を抑えようとするあまり、ガンスに冷たく接してしまうダナ。2人の様子をもどかしく思ったスネはガンスに恋愛指南を施し、ダナにはガンスが今週で店を辞めることを話す。一方、ジユンは手持ちのブランド品を売って引っ越し費用を稼ごうとするが…。パルパル手打店での最終日を迎えたガンスは、思いきってダナを映画デートに誘う…。

BS12「最強配達人」番組公式サイト
 2018.08.11スタート 土・日17:00-18:00
作品公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】