エリック×ソ・ヒョンジン「また!?オ・ヘヨン」BS11にて10/12より放送!予告動画で先取り

2018年09月03日08時00分ドラマ
(C)AbemaTV

韓国で、2016年版<私の名前はキム・サムスン>と絶賛された超話題作!SHINHWAのエリックと「愛の温度」のソ・ヒョジンの最新ロマンチックコメディ、韓国ドラマ「また?!オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」が、BS11にて10月12日(金)より月~金曜午後3時29分~4時30分まで放送する!Youtubeにて予告動画が視聴できる。※放送開始が12日空に変更になりました。

「また?!オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」は、韓国tvNにて2016年に全18話で放送されたドラマ。BS11では24話版で放送する。
「未生-ミセン-」「チーズ・イン・ザ・トラップ」の記録を抜き、tvNドラマ最高視聴率を記録した話題作。脚本は「清潭洞(チョンダムドン)に住んでいます」のパク・ヘヨンが、演出は「恋愛じゃなくて結婚」「パパはスーパースター!?(原題:スーパーダディ、ヨル)」のソン・ヒョヌクが担当した。

物語は、オ・ヘヨンという同姓同名の女性二人と、ある日突然予知能力が芽生えた男パク・ドギョンの三人が織り成す、笑って泣けてキュンとするロマンス&ラブ・コメディ。

主演で結婚を約束した女性に逃げられたトラウマを持つ映画音響監督のパク・ドギョンを演じるのは、SHINHWAのエリック。
恋に仕事にと奮闘しながら、自分らしく生きる女性の姿をリアルに演じ、同年代の女性たちから多くの共感を得た“普通のオ・ヘヨン”役を演じるのは「愛の温度」「浪漫ドクター キム・サブ」「ゴハン行こうよシーズン2」のソ・ヒョンジン。
もう一人のオ・ヘヨンを演じるのは、「キャリアを引く女~キャリーバッグいっぱいの恋~」「ヒーラー~最高の恋人~」のチョン・ヘビン。
そしてエリックの友人イ・ジンサン役を、「逆賊-民の英雄ホン・ギルドン-」「チュノ~推奴~」「2度目のファースト♡ラブ(原題:20世紀少年少女)」など時代劇からラブコメまで演技幅の広いキム・ジソクが演じる。

30~40代女性の間では、2016年Ver.「私の名前はキム・サムスン」との声も。男性もハマるラブコメとしても話題になった。
また、リアルなソ・ヒョンジン&ツンデレのエリックの演技でファン急増し、オ・ヘヨンシンドロームとも言われるほどの注目を集めた。同年代の女性の姿をリアルに演じたソ・ヒョンジンの演技と、ツンデレなのに心優しいエリックの演技が大注目に!

■あらすじ
外食事業本部商品企画チームで代理として働くオ・ヘヨン(ソ・ヒョンジン)は、婚約者と結婚前日に破談になる。学生時代、自分と同じ名前で優秀な“美人の"オ・ヘヨンのせいで、自分は“普通の"オ・ヘヨンと称され、透明人間のような時期を過ごしたトラウマがある。あれから数年、やっとそのトラウマを克服したと思ったのに、何故かアンラッキーな出来事ばかりが起こる…。
韓国屈指の映画音響監督のパク・ドギョン(エリック[SHINHWA])は、仕事も出来る上に外見も完璧。過去に結婚を約束した仲だった“美人の"オ・ヘヨン(チョン・へビン)が、結婚式当日に何も言わず消えた出来事のせいで、心に深い傷を負った。
そんなある時、昔の彼女と名前だけが同じ女、“オ・ヘヨン"の未来が見え始める…。

■キャスト
パク・ドギョン役:エリック(SHINHWA)
普通のオ・ヘヨン役:ソ・ヒョンジン
美人のオ・ヘヨン役:チョン・ヘビン
イ・ジンサン役:キム・ジソク
 他

BS11「また!?オ・ヘヨン」
 2018.10.12スタート 15:29-4:30
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】