BS12「最強配達人~夢みるカップル~」第11-15話あらすじ:ライバル出現!?~俺が幸せにする!予告動画

2018年09月14日17時00分ドラマ
ⓒJIDAM INC.

BS12 TWellV毎週土・日曜夕方5時~6時の韓国ドラマ枠で放送のコ・ギョンピョ&チェ・スビン主演で贈る最強のトキメキ・ラブコメディ「最強配達人〜夢みるカップル〜」(全20話)明9月15日(土)の第11話~15話のあらすじを紹介、番組公式サイトで予告動画が公開中だ。

■キャスト作品公式サイト
チェ・ガンス役:コ・ギョンピョ「嫉妬の化身~恋の嵐は接近中~」「恋のスケッチ~応答せよ1988~」
イ・ダナ役:チェ・スビン「逆賊-民の英雄ホン・ギルドン-」「ロボットじゃない~君に夢中!~」
オ・ジンギュ役:キム・ソンホ「キム課長とソ理事〜Bravo! Your Life〜」「トゥー・カップス(原題)」
イ・ジユン役:コ・ウォニ「星になって輝く」「君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書」

■第11話「ライバル出現!?」
お互いの気持ちを知ったガンスとダナは、これまでどおり仲良くケンカしながら幸せな日々を過ごしていた。一方、パルパル手打店を訪れたジユンはダナへのライバル心をむき出しにするが…⁉ そんな中、漢陽ソルロンタンの配達をこっそり手伝っていたコンギたちが勤め先をクビになってしまう。その事を知ったガンスは、仲間たちのために…。

最強■第12話「新たなスタート」
仲間を救うため、配達専門会社・最強配達人を創立したガンス。ダナはドンスからクビを言い渡され、やむなくガンスの会社に入社する。ガンスたちは加盟店を増やすために横町で営業に励み、ジンギュもジョンガの売上アップを目指して真剣に仕事と向き合う。そんな中、ガンスと親しげなセクシー美女が最強配達人の事務所にやってきて…⁉

最強■第13話「悲しき再会」
ジョンイムを追って南楊州を訪れたガンスは、ヒョンスの母を見て大きなショックを受ける。ダナは部屋で号泣していたガンスを慰め、移住の日まで彼を全力で愛そうと決心するが…。一方、ジユンはジンギュに会いに行き、久しぶりのデートを楽しむ。ところが、ヘランの目論見を知ったジンギュは、ジョンガを辞めて姿を消してしまい…。

最強■第14話「ずっと一緒」
配達アプリの完成に伴い、ソンジェをはじめとした新入社員が<最強配達人>に入社。一方、ダナはガンスとファヨンの関係を疑い、大胆な行動に出るが…。ガンスは横町の食堂と次々に加盟店契約を結び、配達アプリを活用してヘランのジョンガビルディングに対抗する。その頃、行くあてのないジンギュはホームレス同然の生活を送っていた…。

最強■第15話「俺が幸せにする」
ジユンは自分を監視していた男に気づき、思いがけずジンギュの行方を知る。一方、ダナとスネはドンスの後を追い、毒蛇と彼の手下に取り囲まれてしまうが、ガンスとコンギが駆けつけ無事に救い出される。そんな中、最強配達人のメンバーたちは、ソンジェの歓迎会を兼ねた社員旅行に行く。ガンスはダナに素直な気持ちを伝えてキスをするが…。

BS12「最強配達人」番組公式サイト
 2018.08.11スタート 土・日17:00-18:00
作品公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】