「ディア・マイ・フレンズ」第6-10話あらすじ:ナンヒと友人たちの話を小説にしようと決意するワン-BS11-予告動画

2018年09月15日10時55分ドラマ
©STUDIO DRAGON CORPORATION

ナンヒは今までの恨みを晴らすためヨンウォンを訪れるが、ヨンウォンから長年の闘病の事実を聞かされ衝撃を受ける!一方、ジョンアは母を連れて皆と海に行き、そこでジョンアの母は息を引き取る!その姿を目の当たりにしたワンはナンヒと友人たちの話を小説にしようと決意する-BS11にて放送中!韓国ドラマ「ディア・マイ・フレンズ」9月16日(日)第6~10話のあらすじをご紹介。なお、本作はYoutubeにて予告動画が公開されている。

【「ディア・マイ・フレンズ」を2倍楽しむ】では、ドラマの見どころや各話のあらすじなどをまとめて紹介していく。

■キャストキャスト紹介&魅力
パク・ワン役:コ・ヒョンジョン
チョ・ヒジャ役:キム・ヘジャ
チャン・ナンヒ役:コ・ドゥシム
ムン・ジョンア役:ナ・ムニ
オ・チュンナム役:ユン・ヨジョン
キム・ソッキュン役:シン・グ
ソ・ヨンハ役:チョ・インソン

dear16■第6話
ジョンアの長女スニョンが、ヨンウォンを訪ねて訳は聞かず宝石を現金化してほしいと頼む。ワンはヒジャとジョンアの不審な行動から事件を察知するが、そんな中、2人は連れ立って自首をすることに…。学歴のないチュンナムは結婚もせず努力を重ねて財をなし、今では親戚中の面倒を見ながら甥を育て上げている。一方で不遇な芸術家たちの作品を買い上げて支援をしているつもりだったが、彼らはチュンナムを金づるとしか見ていなかった。

dear17■第7話
ナンヒは今までの恨みを晴らすためヨンウォンを訪れる。ヨンウォンは誤解をとくため、長年の闘病をナンヒに明かす。何も知らずにヨンウォンを恨んできたナンヒは衝撃を受ける。ある日、イ・ソンジェの自宅でパーティが開かれ仲間たちが集まるが、それぞれの本音がぶつかり合い、男の浮気についてまで話が及ぶ。ヨンハは3年前に、ワンにプロポーズしようとした日にワンの目の前でトラックにひかれ、重傷を負ってしまったのだった…。

dear8■第8話
ハン・ドンジンとワンの様子を目撃したチュンナムは、不倫をしていると思い込み、ナンヒにメールする。ソンジェ、ヒジャ、チュンナムの三角関係に周りは心配しながら、内心は面白がっていた。ヨンウォンはジョンアに、スニョンが長年夫の暴力に苦しめられてきたことを告げる。スニョンの現状を知ったソッキュンは激昂し、スニョンの夫オ・セオ教授の大学を訪ね、殴りつけ車を破壊するが…。

dea19■第9話
ジョンアは母を連れ、みんなと生まれて初めて海に行くが、そこでジョンアの母は息を引き取る。ワンは経験豊富な年配者たちの采配に敬服する。ワンは、ナンヒと友人たちの話を小説にしようと決意する。ジョンアは母を亡くした喪失感と、スニョンに対する後悔を同時に味わうことで自らの余生を考えることになる。ナンヒはチュンナムからのメールを見ても、ワンの不倫を信じられないが…。

dear10■第10話
スニョンは離婚が成立してアメリカへ旅立つ。ジョンアは人生の解放を目指して着実に行動を開始する。ソッキュンは、弁護士のソンジェの応援を得てスニョンに暴力を振るったセオから5億ウォンを出させることに成功する。ワンとドンジンはあいまいな関係に終止符を打つが、別れのハグを目撃したナンヒは2人の不倫に確信を持つ。そしてナンヒはワンの不倫を終わらせるため、ドンジンの会社に怒鳴り込む。

BS11「ディア・マイ・フレンズ」公式サイト
2018.09.01スタート 毎・土9:59-10:55 BS初放送
Youtube予告動画
「ディア・マイ・フレンズ」U-NEXTで配信中!


kandoratop【「ディア・マイ・フレンズ」を2倍楽しむ】