安室奈美恵、引退日16日16:00から8時間、MVやLIVE映像をネット配信

2018年09月16日01時11分音楽

AbemaTVでは、16日、16:00より21:00まで、安室奈美恵のMVの中からファンが投票をしたBEST50をカウントダウンで発表する、21:00から24:00までの第2部では『安室奈美恵への最後のアンコール』ファンの声で、もう一度みたい伝説のライブ映像を放送する特別番組となっている。

全国の安室ファンを巻き込んだ「MEMORIAL MOVIE BEST50」を開催。
本番組は、ファンが投票をした安室奈美恵のMVからBEST50を選出、カウントダウン形式でMV映像とともに発表する内容となっている。

「いち音楽ファンとして皆さんの素晴らしい毎日の中に、素晴らしい音楽が常に溢れているよう、常に心からそう願ってます」安室奈美恵ファイナルツアーで全てのファンへ伝えたメッセージ。
その、安室奈美恵の活躍してきた「音楽の歴史」を投票で選ばれた「MV BEST50」で振り返る番組となってる。

安室奈美恵 最初で最後のMV総選挙 16:00〜21:00

キャスト
■進行
大橋未歩

■スタジオゲスト
KABA.ちゃん
鈴木奈々
関根麻里
DJ KAORI
ビビる大木
平賀哲雄(音楽ライター)
ミッツ・マングローブ


第2部では『安室奈美恵への最後のアンコール』日本全国のファンの声で、もう一度みたい伝説のライブ映像が復活。
引退の最後の瞬間まで、安室奈美恵とファンが「音楽」で、ひとつとなるファイナルプログラムとなっている。

伝説のライブ映像が復活 WE ♡ NAMIE FINALアンコールLIVE 21:00〜00:00

キャスト

■進行
大橋未歩

■スタジオゲスト
JOY
ずん飯尾
関根勤
はるな愛
平賀哲雄(音楽ライター)
魔裟斗