BS朝日「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~」第41-45話あらすじ!予告動画

2018年09月16日10時07分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c)2017 KBS. All rights reserved

偶然DNA鑑定書を見てハンスとジュンヒが親子ではないことを知ってしまったヘヨンは…韓国で最高視聴率36.5%を記録した超話題作「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~(原題:お父さんが変)」9月17日(月)からの第41話~45話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
ピョン・ハンス(イ・ユンソク)役:キム・ヨンチョル
ナ・ヨンシル役:キム・ヘスク
ピョン・ヘヨン役:イ・ユリ
チャ・ジョンファン役:リュ・スヨン
アン・ジュニ役:イ・ジュン
ピョン・ミヨン役:チョン・ソミン
 ほか

■第41話
自分の気持ちにはっきりと気づいたミヨンは、ジュンヒを避けるように。ところがジュンヒに避ける理由を問い詰められ、思わず告白してしまう。そしてジュンヒを兄だと思っているミヨンは、気持ちを整理するために家を出ようと考える。
一方、偶然DNA鑑定書を見たヘヨンは、ハンスとジュンヒが親子ではないことを知ってしまうが、ジュンヒを受け入れた理由をハンスに直接尋ねることもできず疑問ばかりをふくらませる。

tekireiki■第42話
ミヨンは、ジュンヒから自分たちが兄妹ではないという事実を聞いて安心するが、一方でジュンヒやハンスがなぜそのことを家族に話さないのか、と不可解に感じる。
一方、35年前にハンスに何があったのかが気になり始めたヘヨンは、調べるために大学時代の先輩で検事のムン・ジサンに連絡を取る。ところがジョンファンは、自分と別れていた時に、ヘヨンが一時期ジサンと交際していたことから、事情も知らずに嫉妬してしまい…。

tekireiki ■第43話
ジュンヒの撮影に立ち合っていたミヨンは、キスシーンで思わず嫉妬してしまい、冷静になるようにとジュンヒに撮影所を離れて買い物に行くことを命じられる。そんな中ジュンヒは、ミヨンや他の兄妹たちのためにハンスを許すことを決心。ジュンヒがその決心をハンスに伝えると…。
一方、1人でハンスの過去の秘密を調べていたヘヨンは、予想もしなかった衝撃的な結論にたどり着いてしまいショックを隠せない。

tekireiki■第44話
ハンスはジュンヒの申し出にも関わらず、自首して過去を明らかにする決意を固める。ヘヨンもまた独自の調査でハンスの秘密について結論にたどり着いていたが、ハンス本人の口からその結論を肯定する言葉を聞いて大きな衝撃を受ける。
一方ミヨンはジュンヒに告白されて喜ぶが、ジュンヒはハンスの過去がミヨンを傷つけるのではと心配する。そんな中、当初はハンスを許せなかったヘヨンは、ヨンシルからハンスの冤罪について聞くと…。

tekireiki■第45話
警察署に出頭したハンスにヘヨンは弁護すると申し出るが、ハンスは断ってしまう。他の兄妹たちはヨンシルから事情を聞き、一様にショックを受ける。特にミヨンはジュンヒに対する罪悪感が大きく、まともに顔を見ることもできない。
そんな中ラヨンは、パク会長からチョルスと別れるように言われてしまう。そしてヘヨンはジョンファンに事実を打ち明け、結婚インターンを継続するかどうか判断を委ね、3姉妹の恋愛は危機を迎えてしまう。

BS朝日「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~」番組公式サイト
 2018.07.03スタート 月~金8:30-10:00 BS初放送
Youtube「お父さんが変」予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】