キム・ソナ×キム・ヒソン「品位のある彼女」第11-15話あらすじ:秩序の逆転~避けられない戦争!予告動画

2018年12月17日18時30分ドラマ
ⓒJcontentree corp. all rights reserved

キム・ソナ×キム・ヒソン2大カリスマトップ女優の競演で話題になった大ヒットドラマ「品位のある彼女」(全26話)BS12 TwellV(トゥエルビ)にて再放送中の明日12月18日(火)第11話~15話のあらすじを紹介、番組公式サイトに予告動画が公開されている。

【「品位のある彼女」を2倍楽しむ】では、ドラマの見どころやコメント動画などをまとめて紹介している。
▼ここが見どころ
①:トップ女優(キム・ヒソン×キム・ソナ)の演技バトル
②:ベテラン演出家×新人脚本家の遊び心満載のサスペンスコメディ

■第11~15話の見どころ
デスパレートな妻たちを傍目に品位のある妻だったアジン(キム・ヒソン)もついに修羅場へ!そんなアジンと見守り支える長身・イケメンの弁護士ギボ(イ・ギウ)がステキすぎる。早々にダメ夫と離婚してギボとくっついてほしいと切に願う視聴者も多いはず。
一方、ボクジャ(キム・ソナ)が着々とテソングループを我が物のしようと動き出す。必死に応戦するチュミ(ソ・ジョンヨン)は何とも頼りない…。さあ、ボクジャの暴走を止めることができるのか?アジンに憧れるボクジャのファッションにも注目。

■キャスト
ウ・アジン役:キム・ヒソン
パク・ポクジャ役:キム・ソナ
カン・ギホ役:イ・ギウ
アン・ジェソク役:チョン・サンフン
ユン・ソンヒ役:イ・テイム

■第11話「秩序の逆転 」
ボクジャにアン家の切り盛りの仕方を教えていくアジン。ボクジャもテドンに自分が家の切り盛りをしたいと言い出すが、アジンに信頼を寄せるテドンは彼女に任せておきなさいと話す。それが気に入らないボクジャは、テドンの子供たちを1人ずつ追い出す作戦に出る。ボクジャはテドン抜きで家族を集め、テドンの妻として彼らの態度を戒める。
一方、浮気したジェソクに怒りが収まらないアジンだが、ギホに慰められ距離を縮めていく。アジンは早朝から家を出ていったジェソクに気が気でない。戻ってきたジェソクはソンヒと別れられないと言い出し、アジンは唖然となる。

hinninoaru■第12話「戦争の序幕 」
娘のことを思うアジンはソンヒの元を訪ね、夫と別れてほしいと頭を下げる。一方、ジェソクの浮気を知ったボクジャはソンヒの家に乗り込み、関係を終わらせろとソンヒを懲らしめる。アジンはボクジャに家を出ることを話す。ジェソクの浮気が原因と察したボクジャはテドンに話し、憤慨したテドンはジェソクに相手と別れるよう警告するが、ソンヒと別れる気もなくアジンとも離婚しないと開き直り、テドンをあきれさせる。
そんな中、ジェグはボクジャと言い争い、警察沙汰となってしまう。ジェソクはソンヒに、アジンが買った家を与えることに。そうとも知らずアジンはその家に家族で引っ越すことを決め、ボクジャに話す。

火にのある■第13話「すれ違う運命 」
アジンが幼い頃に父親を亡くした心の傷を抱えていることを知るボクジャ。ボクジャは上流社会で生き残るための勉強を始める。さらに、チュミからテント事故の犯人の件で脅されたボクジャは次の計画へ。テドンのトレーナー、ボンチョルがアン家を訪れテントに細工したことを自白し、チュミに命じられたと偽証し、チュミは愕然となる。
一方、ジェソクはアジンが購入した家にソンヒを囲う。自分が買ったマンションにジェソクがソンヒを住まわせ、娘よりも愛人との暮らしを優先させていることを知り離婚を決意したアジンは、ギホを代理人に立てて離婚訴訟を起こすことに。

火にのある■第14話「新たな私の場所 」
ギホを代理人に立て、離婚訴訟を起こすことにしたアジンは、ジェソクにも離婚を言い渡し、購入した家は自分の物だと主張する。その話を聞いたソンヒもジェソクに家の名義変更を迫る。そんな中、デソンパルプの製品から大量の蛍光増白剤が検出される騒動が。会社の窮地にテドンはアジンの助けを求めるが、会社の窮地にテドンはアジンの助けを求めるが、離婚を決めたアジンはこれを拒む。ボクジャはピンチに陥ったデソンパルプを立て直そうとアジンの知恵を借りて自ら収拾にあたることに。

品位ある■第15話「避けられない戦争 」
ジェソクがマンションの名義をソンヒに変えたことを知ったアジンは、ジフと離れて1人そのマンションに荷物を運び込み、ここは自分の家だとソンヒを一蹴する。ソンヒは警察に通報するも、アジンの代理人として現れたギホの弁により劣勢に。さらに、事情を知ったアジンの母が乗り込み、ソンヒ母子と取っ組み合いに。ジェソクは自分が望んだ共存ではないと反発し、やはり離婚もせずソンヒとも別れないと言い張る。

BS12「品位のある女」公式サイト
 2018.12.04スタート 月~金06:00-7:00 再放送
 2018.09.04-10.09 月~金16:00-17:00
「品位のある彼女」公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「品位のある彼女」を2倍楽しむ】