チャン・グンソク主演「スイッチ~君と世界を変える~」第1-4話あらすじと見どころ、予告動画

2019年01月22日13時14分ドラマ
(C)SBS

WOWOWで昨年大好評日本初放送したチャン・グンソク主演「スイッチ~君と世界を変える~」が明日1月23日(水)から再放送!第1話~4話のあらすじとみどころを紹介!第1話は無料放送、番組公式サイトではプロモーション動画やインタビュー、メイキング動画などが公開されている。

「スイッチ~君と世界を変える~」は、チャン・グンソクが約2年ぶりの主演作。チャン・グンソクが天才詐欺師とマジメな検事の二役を演じて話題となったトリック・エンターテインメント。韓国で今年5月に放送を終えたSBSの最新作。

■第1話~4話の見どころ
ハリウッドを意識したという本作。冒頭から水没した車からの脱出劇や、ボートで無人島の違法賭場に乗りつけるなど見どころ満載。また、チャン・グンソクと賭場と言えば、前作「テバク~運命の瞬間(とき)~」のテギルを思い出すが、こちらのグンちゃんは賭場に駆けつける検事?
まずは、詐欺師ドチャンが検事ジュンスになりすますことになる顛末をコミカルに描いている序盤から、ドチャンが疑いの目をどう潜り抜けるのかに注目。
※ドラマの見どころをこちらで詳しく紹介⇒「スイッチ」見どころ

■キャスト
サ・ドチャン役:チャン・グンソク(二役)
ペク・ジュンス役:チャン・グンソク(二役)
オ・ハラ役:ハン・イェリ
クム・テウン役:チョン・ウンイン
ポン監督役:チョ・ヒボン
ソ・ウンジ役:シン・ドヒョン
チョン・インテ役:アン・スンファン

■第1話「詐欺師の心臓はゆっくり動く」
無人島で違法な賭場が開かれ銃殺事件が発生する。そこへ検事ペク・ジュンスが登場。しかしすべて検事に扮する詐欺師サ・ドチャンが仕組んだ芝居だった…!その数時間後、本物のペク検事は交通事故に遭い意識不明のまま入院。

スイッチ■第2話「ひそかに そして危うく」
ペク検事の代役を頼まれたドチャンはナム・スンテから「ブツ」を受け取ったらお役御免のはずだった。だが作戦は失敗してしまい、しばらくペクのフリをして検察に通うことになり、ペクが追っていた麻薬事件を任される。そして麻薬組織の実体を追うために、ひそかに運び屋の元締めと接触するのだが……!

スイッチ■第3話「自分を自分と言える者」
倉庫で襲われ一命を取り留めたドチャンは、ペク検事が追っていたのは麻薬組織のボス「ヒグマ」だと知る。ヒグマはドチャンが前から捜していた人物でもあった。一方、ペクの代役を続けるドチャンだが、あまりの変わりように同僚たちに怪しまれる。そんな中、ドチャンは検事正の誕生日会で、キル・デロ検事に偽者の証拠を突きつけられて……。

スイッチ■第4話「拳を握ったまま握手はできない」
検事正の誕生日会で正体を暴かれそうになったドチャンだったが、意識を取り戻したペク検事と入れ替わり難を逃れる。ドチャンはペクが回復するまで彼の代役を務めることになり、外交封印袋を利用した麻薬の密輸に捜査のメスを入れる。だが、事前に情報を得た外交官たちは捜査網をすり抜けてしまい……。

WOWOW「スイッチ」番組サイト
 2019.01.23スタート 月~金 月~金 7:00-8:15 再放送
 2018.10.12-11.30 毎金19:00- 日本初放送

kandoratop【作品詳細】【「スイッチ」を2倍楽しむ】

今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込