「魔女の法廷」チョン・リョウォンのキュートな魅力爆発!DVD-SET2特典映像動画一部公開!

2018年09月25日14時49分ドラマ

NBCユニバーサル・エンターテイメントでは、韓国中にシンドロームを巻き起こした、2018年最高の新感覚リーガル・プリンセス・ラブコメディ「魔女の法廷」のDVDを好評リリース中!これを記念して特典映像動画の一部が公開された。

「魔女の法廷」は、韓国で最高視聴率14.3%!KBS 演技大賞4 冠を達成した最新作!因縁で結ばれた2人の検事が巨悪に立ち向かう、韓国ではじめて、「女性児童性犯罪事件」に焦点を置いたドラマ。
意表を突いた設定とハイテンポなストーリー展開に、視聴率も強豪作を押しのけ同時間帯1位を獲得した本作は、昨年のKBS演技大賞で4冠を獲得した2018年注目作!

魔女の法廷

今回公開する映像は、とある事件の証拠をもつ重要参考人から証拠の奪取に成功したジヌク(ユン・ヒョンミン)が囚われたイドゥム(チョン・リョウォン)を警めるシーン。何も相談せずに危険なことをしたイドゥムを諌めるジヌクに対し、イドゥムは怪我をしたジヌクを心配する。そんなシーンの裏側は笑いの耐えない和やかな雰囲気。
リョウォンが縛られていた両手を「痛い」と言って前に突き出すと、ヒョンミンが「ジャンプ」と声をかけ、キョンシーさながらの動きに互いに笑いが起こります。また、ヒョンミンの怪我した箇所を触ってみようとするおちゃめなリョウォンに、お返しとばかりにヒョンミンがイドゥムの酔っぱらいのシーンの動作を再現すると、リョウォンは思わず大爆笑。撮影中の仲良く笑い合うメイキングは本編と合わせて見ることで魅力が増すこと間違いなし!



魔女の法廷「魔女の法廷」
「魔女の法廷」
DVD-SET1&Vol.1~7 好評リリース中
DVD-SET2&Vol.8~14 10月2日(火)リリース
各15,200+税、レンタル同日リリース
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
U-NEXT にて独占先行配信開始!


公式サイト
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【「魔女の法廷」を2倍楽しむ】