熱血弁護士と脱北ヒロインの純愛物語「吹けよ、ミプン」第6-10話あらすじと予告動画|BS日テレ

2018年10月07日12時25分ドラマ
(C)2016-2017 MBC

最高視聴率26.6%を記録した韓国ドラマ!心優しい熱血弁護士と脱北したヒロインが本当の幸せを見つけるピュアラブストーリー!BS日テレの新たな韓国ドラマ枠で放送の「吹けよ、ミプン」(全53話)明日10月8日(月)の第6話~10話のあらすじを紹介、本作はDVDも発売・レンタルされておりyoutubeにて予告動画が視聴できる。

■キャスト
イ・ジャンゴ役:ソン・ホジュン
キム・ミプン役:イム・ジヨン
パク・シネ役:イム・スヒャン※12話までオ・ジウン
マ・チョンジャ役:イ・フィヒャン
キム・ドクチョン役:ピョン・ヒボン
ファン・グムシル役:クム・ボラ


■第6話
ミプン一家が越してきたのは、他でもないジャンゴの家だった。それを知ったミプンは激怒するが、ジャンゴは契約金が戻るまでだとミプンをなだめる。一方、ヒラはチョンジャに言われ嫌々ジャンゴに会いに行くが、助けてもらったことで逆にジャンゴを気に入ってしまう。それを知ったグムシルは手放しで喜ぶが、当のジャンゴにはヒラとつきあう気はなく…。

■第7話
グムシルは越してきたのがミプン一家とわかり、自分をだました理由をジャンゴに問い詰める。そして、ミプンと何の関係もないならヒラともう一度会えとジャンゴを説得する。しかたなくヒラを誘ったジャンゴだが、その席できっぱりとヒラを振ってしまう。 一方、ミプンは取引先の紹介で服のモデルをすることになる。その帰り道、ミプンはジャンゴに呼び止められ…。

■第8話
ジャンゴに振られたヒラは、酔っ払った勢いで外泊してしまう。事情を聞いたチョンジャは怒ってグムシルの家に乗り込むが、逆にグムシルから借金の返済を要求されてしまう。困ったチョンジャは、ドクチョンに借りようとし…。一方、ミプンは配達の途中故障してしまったスクーターを修理してくれたジャンゴに、手作りのワイシャツをプレゼントしようとする。

■第9話
ジャンゴとお酒を飲んだミプンは、ジャンゴからミジョンのことについて問われ北にいた時のミジョンとの悪縁について明かす。そんなある日、ミプンはアルバイトの帰り道に企業のロゴ公募を見つけ応募しようと張り切る。一方、ダルホに養子縁組の話をもちかけたドクチョンだったが、死んだはずの妻スノクを目撃したという情報を聞き衝撃で倒れてしまい…。

■第10話
ミプンはジャンゴの事務所でロゴの作業をしていたことがナミに見つかり、他人から誤解されないようにと忠告を受けてしまう。ジャンゴにそっけなくするミプンだったが、応募締め切り日にミプンが事務所に置き忘れたデザイン画をジャンゴが届けてくれる。一方、チョンジャはダルホがドクチョンとの養子縁組の話を断ったと聞き、母ギオクに酔って管を巻くのだが…。

BS日テレ「吹けよ、ミプン」ページ
 2018.10.01スタート 月~金11:32-12:30
予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】