エリック主演!韓国ドラマ「また!?オ・ヘヨン ~僕が愛した未来(ジカン)~」第1-5話あらすじ-BS11|予告動画

2018年10月11日16時25分ドラマ
©STUDIO DRAGON CORPORATION

韓国で、2016年版<私の名前はキム・サムスン>と絶賛された超話題作!SHINHWAのエリックと「愛の温度」のソ・ヒョンジンによるロマンチックコメディ「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」が、BS11にて10月12日(金)より放送スタート!第1-5話のあらすじをご紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。


■キャスト
パク・ドギョン役:エリック(SHINHWA)
普通のオ・ヘヨン役:ソ・ヒョンジン
美人のオ・ヘヨン役:チョン・ヘビン
イ・ジンサン役:キム・ジソク
 他

oheyon1■第1話
結婚前日に破談になったオ・ヘヨン。家族の喜びは一瞬にして絶望へと変わる。近所のうわさ話に加え、何事もなかったようなヘヨンの振る舞いで母は余計に苦しんでしまう。そんな母をよそに、外食の企画部に勤めるヘヨンは何故か自分を目の敵にする上司に反発しながらも健気に働いていた。一方、音響監督のパク・ドギョンも結婚当日に恋人に逃げられた悲しみと、予知能力に悩まされていた。そこに出てくるのは会ったことのない、元恋人と同じ名前のオ・ヘヨンだった。

oheyon2■第2話
ある日、ドギョンは仕事関係の知人を通じてヘヨンと出会う。まさにその状況は、頭に描いていたものと同じだった。そして、車の通りが多い中、「私は死なないわ」と言い張ってドギョンが落とした財布を拾ってくれたのも、ヘヨンだった。お礼にとお酒を飲みに出かける2人。ヘヨンは車の中に携帯電話を忘れ、翌日ドギョンが届けてくれた。一方、ヘヨンの高校の同窓会があり、“かわいいヘヨン”の話で持ち切りだったが、誰も連絡が取れないという。その“かわいいオ・ヘヨン”が実はドギョンの元恋人だった!

oheyon3■第3話
ドギョンは、元恋人ヘヨンが姿を消した後、その彼氏だと勘違いして復しゅうをしたハン・テジンが詐欺罪で逮捕されたことを知る。それが原因で、テジンは結婚式の前日にヘヨンに別れを告げていたのだ。ドギョンは、ヘヨンの人生を台なしにした張本人が自分だと知り、罪悪感にかられてしまう。一方、親に見捨てられ、1人暮らしを始めたヘヨン。ぶち破ってしまった壁の向こう側は、なんとドギョンの部屋だった。ドギョンは、ヘヨンに保証金の2倍出すから出ていってほしいと迫る。

oheyon4■第4話
ヘヨンは部屋の工事のことでドギョンに電話をするが電話に出ないドギョン。弟のフンは電話の相手がドギョンのもとを去ったあのヘヨンだと勘違いしてしまい、電話口でへヨンにどなりまくる。ヘヨンはそのことをドギョンに問い詰めるが、曖昧にはぐらかされる。ドギョンの頭からは、一向にヘヨンの姿が離れない。結婚式の前日に振られたことで死にたいほどつらかったことを慰めてほしいというヘヨンに、ドギョンは自分も同じ境遇だったことを打ち明ける。

oheyon5■第5話
出前の男が怪しいことに気付いたドギョンはヘヨンを助け、引っ越さなくてもいいと伝える。ヘヨンは、ドギョンの優しい一面を知りほのぼのとするのもつかの間、“かわいいヘヨン”が帰国したことで再び落ち込んでしまう。上司のイサドラは、実はドギョンの姉。ヘヨンをしいたげていた理由ももちろん同姓同名だったから。さらに追い打ちをかけるように、なんと新しいチーム長としてドイツからやって来た上司はあのヘヨンだった。ヘヨンは思わず知らない振りをしてしまうが…。

BS11「また⁉オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」公式サイト
 2018.10.12スタート 15:29-16:30
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】