韓国ドラマ「あなたはひどいです」第41-45話あらすじ:強行突破~嫁の罠-BS11-予告動画

2018年10月15日14時55分ドラマ
© Victory Contents Co., Ltd.

ギョンスはジナに、2人でパク家を出て静かに暮らそうと説得するが、ジナはその言葉を受け入れるどころか、息子が人生を台無しにしたと責め立てる!ナギョンに誘われて気分転換のために外出したジナは、出先でナギョンの先輩を名乗るイム・チョルに出会い…BS11にて放送中「あなたはひどいです」10月16日(火)第41話~45話のあらすじをご紹介、youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
ユ・ジナ役:オム・ジョンファ
チョン・ヘダン役:チャン・ヒジン/ク・ヘソン
イ・ギョンス役:カン・テオ
パク・ソンファン役:チョン・グァンリョル
パク・ヒョンジュン役:チョン・ギョウン

※ク・ヘソンは急病により途中降板

hidoi41■第41話「強行突破」
ギョンジャと顔合わせをしたガンシクは、人柄のよさを認められ、和やかな雰囲気で顔合わせを終える。その後、ギョンジャはヒョンジュンが会社で働くことを条件に、ヘダンとの結婚を許す。大喜びをするヒョンジュンだったが、それも束の間、ユニはヒョンジュンとの別れを受け入れられず、強引に結婚式を執り行おうとする。そして、ユニの両親は権力を使って、パク家の会社に圧力をかけ始める。

hidoi42■第42話「反撃」
会社に入るための勉強を勧めるパク会長に、ギョンスは音楽を続ける意志を示す。2人のやり取りに焦るジナは、パク会長にとってギョンスが必要な存在であることを必死に訴える。そして、ジナはヘダンがギョンジャに気に入られ結婚話が進むことが許せず、とうとう家族にヘダンとギョンスの過去の交際を暴露する。ジナの言動に振り回されるヒョンジュンは、ギョンスにも怒りの矛先を向ける。

hidoi43■第43話「手紙」
パク会長はギョンスが預かっている亡き妻・ギョンエの手紙を渡すように迫り、渡さなければ行き場のないジナを見限ると脅す。ギョンスはジナに、2人でパク家を出て静かに暮らそうと説得する。しかし、ジナはその言葉を受け入れるどころか、息子が人生を台無しにしたと責め立てる。一方、ギョンジャはヘダンに、孫嫁として認める代わりにギョンスからギョンエの手紙をもらってくるように指示する。

hidoi44■第44話「約束」
理由がどうであれヘダンと結婚できることを喜ぶヒョンジュンに、ヘダンは決して離れないと約束する。一方、ナギョンに誘われて気分転換のために外出したジナは、出先でナギョンの先輩を名乗るイム・チョルに出会う。パク家では家族全員が集まりバーベキューが開かれるが、食事中、またもやギョンジャとパク会長の口論が始まる。嫌気がさしたギョンスは、家族の前でヘダンに駆け落ちを迫る。

hidoi45■第45話「嫁の罠」
ヘジンの義母ミスクがナギョンから聞いた話のせいで、ヒョンジュンはヘダンの家族から誤解を受ける。ミスクに渡された大金は、ガンシクがヒョンジュンに返した後、ギョンジャの手に渡り、ヘダンとヒョンジュンの結婚を潰そうとするパク会長の企ては失敗に終わる。ジナがヘダンの結婚に気を揉む中、チョルから誘いの連絡が入る。ナギョンの仕組んだ罠だとは知らず、ジナは戸惑いながらも会いに行く。

BS11「あなたはひどいです」番組公式サイト
 2018.8.21スタート 月〜金13:59-15:00 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】