BS12<ミストレス>の次は「私の心は花の雨」サクセスロマンスを11/1より放送!予告動画

2018年10月12日08時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2016KBS.All Rights Reserved.

K-POPアイドルBESTieのナ・へリョンがドラマ初主演し、戦争の惨禍の中、他人の人生を丸ごと奪った女と奪われた女…それにより運命まで入れ替わった4人の若者が繰り広げるラブ&サクセスストーリー「私の心は花の雨」がBS12 TwellVにて11月1日より月~金曜午後4時~5時まで全64話で放送!Youtubeにて予告動画が公開されている。

「私の心は花の雨」は、2016年の韓国KBSテレビ小説として全128話で放送。戦争によって変わってしまった人々、家族の大切さ、温かさを改めて感じる感動作。韓国戦争が起こって33年、休戦協定を結んで30年がたった今…戦争が生んだ離散家族、戦災孤児の心の傷をテーマに逆境にも負けない明るく元気なヒロインであるコンニムが本当の家族の絆を見つける心温まるストーリー。

脚本はハン・ヒジョンとムン・ヨンフン、「それでも青い日に」「天使の罠」のオ・スソンが演出を手掛けた。

女優としても活躍するK-POPアイドルのBESTieのナ・ヘリョンがドラマ初主演を果たした作品。共演は、「輝くか、狂うか」のチ・ウンソン、「TV小説 それでも青い日に」のチョン・イヨン、「今日から愛してる」のイ・チャンウクなどフレッシュな若手俳優が出演している。

■あらすじ
戦争の惨禍の中、他人の生活を奪った女性と、それによって全く別の人生を歩むことになってしまった子どもたちの夢と愛、そして‘許し’と‘和解’の物語。スンジェ(パク・ヒョンジュン)は恋人のヨニ(イム・チェウォン)の妊娠を知り、結婚の約束を交わしていた。同じ頃、スチャン(チョン・ヒテ)の子どもを妊娠したイルラン(イム・ジウン)はスチャンに一緒に暮らそうと提案するが、彼は難色を示した。そしてやがて戦争が起こり、政府からの避難命令によってスンジェとヨニは2人で避難の道を辿っていた。一方、イルランは臨月の体なのに一人で避難するのだが…。

■キャストチョン・コンニム役:ナ・ヘリョン(BESTie)「我が家のロマンス」「プロデューサー」「僕には愛しすぎる彼女」「ナイン~9回の時間旅行~」
イ・ガンウク役:イ・チャンウク 「今日から愛してる」「ゴールデンクロス」「カッコウの巣」「棘<トゲ>のある花」「ホジュン~伝説の心医~」「Dr.JIN」
ミン・へジュ役:チョン・イヨン「それでも青い日に」「愛は歌に乗って」「宝石ビビンバ」「天使の罠」
パク・ソノ役:チ・ウンソン「輝くか、狂うか」「三銃士」

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

Youtube予告動画
BS12「私の心は花の雨」番組公式サイト
 2018.11.01スタート 月~金16:00-17:00