心温まるドラマです!「病院船~ずっと君のそばに~」カン・ミンヒョク(CNBLUE)コメント映像到着!

2018年10月12日12時29分ドラマ

TCエンタテインメントでは、ハ・ジウォンとカン・ミンヒョク(CNBLUE)が繰り広げる甘いラブストーリー「病院船~ずっと君のそばに~」のDVDを11月2日(金)よりDVD発売&レンタル開始!これを記念してカン・ミンヒョクよりコメント映像が到着した。

「病院船~ずっと君のそばに~」は、2017年韓国MBCにて全20話で放送されたドラマ。個性豊かな医者たちが医療機能を備えた船で、孤島に住む人々を助けるため奮闘する感動のメディカル・ラブストーリー。過去のトラウマや人に言えない悩みを抱える医師たちが、病院船でともに働くうち、互いを信頼し合い、目の前に立ちはだかる問題を乗り越えていく。

病院船

病院船CNBLUEのメンバーで俳優としても活躍がめざましいカン・ミンヒョク。彼の初主演作として話題をさらった本作で、恋愛初心者のウンジェ(ハ・ジウォン)を優しく愛する内科医クァク・ヒョンを演じ、持ち前の温かなまなざしと包容力で多くの女性ファンを獲得!
過去、ハ・ジウォンとの共演で一躍脚光を浴びたヒョンビン、チ・チャンウクに続き、ミンヒョクも本作で“ハ・ジウォンの男”としてブレイクを果たした。184cmと高身長のミンヒョクがハ・ジウォンを優しく包み込む姿に、胸キュン&トキメキが止まらない!

公開されたコメント映像では日本語でのあいさつや本作の見どころを語っている。



■商品概要
「病院船~ずっと君のそばに~」
DVD-BOX1 2018年11月2日(金)発売
DVD-BOX2 2018年12月5日(水)発売
各15,000円(税抜)   ※同時レンタル開始
発売元:コンテンツセブン/デジタルアドベンチャー
販売元:TCエンタテインメント

公式HP
Youtube予告動画

【作品詳細】【「病院船」を2倍楽しむ】