BSテレ東(BSジャパン)韓国ドラマ「アイムソーリー カン・ナムグ~逆転人生~」第46-50話あらすじ!予告動画

2018年10月14日14時00分ドラマ
©SBS

ジェミンが死んでドフンは理事に就任!モアは、ジェミンが残した日記を証拠にドフンの家族に復讐する計画を立てる!韓国波瀾万丈のラブストーリー、BSテレ東(旧BSジャパン)でBS初放送中「アイムソーリー カン・ナムグ~逆転人生~」明日10月12日(金)からの第46話~50話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト相関図(BSジャパン)
チョン・モア役:キム・シンソ「トキメキ☆成均館スキャンダル」「太陽を抱く月」
カン・ナムグ役:パク・ソンホ「黄金の虹」「もう一度始めよう」
パク・ドフン役:イ・イン「憎くても好き」「ウンヒの涙」
チャ・ヨンファ役:ナヤ「IRIS-アイリス2-」「トライアングル」

■第46話
ジェミンが死んでドフンは理事に就任。モアは何もできない自分を責めて自殺を決心するが、それさえもままならない。家に帰ったモアは日記帳を見てジェミンは薬をのんだかもしれないと疑い、ヨンファの会社を捜索。ヨンファが不妊症だと知ったミョンスクは、ヨンファにドフンとの離婚を命じる。ジェミンの死の原因が、自分が飲まされていた薬ではないかと疑い始めたモアは、ジェミンが残した日記を証拠にドフンの家族に復讐する計画を立てる。

■第47話
ドフンは自分がテハクとミョンスクの本当の息子でないことを知り大きな衝撃を受ける。何も知らないミョンスクはドフンを会長の座に就かせようと躍起だ。ドフンは自分と同じように息子を幼くして失ったミョンスクの心の内を思い複雑な気持ちになる一方で、野望のために自分を利用したテジンへの憎しみを募らせていく。テジンは、このままテハクたちをだまし続けるようドフンを説得するが、ドフンは家族も何もない自分にはそうする必要がないと突き放す。その頃モアは、ドフンがテジンを陥れる計画に二の足を踏んでいることをいぶかしんでいた。

■第48話
ヨンファの妊娠を知ったドフンは、今後もTMO会長の息子で生き続ける決心をし、テジンと手を組む。自分を陥れるためにモアとミョンスクが偽造したジェミンの日記帳を使い、テジンは新たな作戦を練る。そして、ドフンに自分の味方についたことは、決してミョンスクには知られないようにと念を押す。ジェミンの死から立ち直れず、正気を取り戻せないモア。そんなモアを見かねたナムグは、ドフンが会長の実の息子ではないことをモアに明かす。それを聞いたモアは、テハクとミョンスクにその事実を知らせようと会社へ向かうが…。

■第49話
モアがTMOグループの本部長に就任したことで、怒りをあらわにするドフン。テジンはモアの背後に会長も行動を把握できない謎の大株主チョン・ビョンスがいることを嗅ぎつけ、調べを進める。ドフンの父親を名乗る男トンジンが会社を訪れたミョンスクと鉢合わせするが、現場にドフンが駆けつけ事態を収拾する。激しく憤るドフンに対し、トンジンは会長と3人でのDNA鑑定を行うよう迫る。そんな中、モアは自分の腹のうちを探ろうとするミョンスクに会長のイスを狙っていると告げる。

■第50話
突然入社したナムグがモアとともに自分を脅かすことを恐れたドフンは、テハクにナムグを辞めさせるよう頼むが、ナムグに恩義を感じているテハクはそれを拒否する。スクチャとモアの立ち話を聞いたドフンは、自分が会長の息子でないことをモアが知っていると気付き、強がりながらも激しい焦りに駆られる。スボクはナムグを雇ってくれたテハクにお礼を言うため会長室を訪れるが、その場に居合わせたミョンスクはナムグの功績を否定し嫌悪感を示す。

Youtube予告動画
BSジャパン「アイムソーリー カン・ナムグ」番組公式サイト
 2018.8.8スタート 月~金14:56-16:02

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】