「病院船~ずっと君のそばに~」カン・ミンヒョク(CNBLUE)の笑顔と優しさにハ・ジウォンもメロメロ!?

2018年10月19日15時29分ドラマ

ハ・ジウォンとカン・ミンヒョク(CNBLUE)が繰り広げる甘いラブストーリー「病院船~ずっと君のそばに~」のDVDがいよいよ11月2日(金)よりDVD発売&レンタル開始となるが、これを記念して、DVD-BOX1に収録される特典映像“メイキングPart1”より制作発表のコメントや、撮影中のメイキングが公開となった。

「病院船~ずっと君のそばに~」は、2017年韓国MBCにて全20話で放送されたドラマ。個性豊かな医者たちが医療機能を備えた船で、孤島に住む人々を助けるため奮闘する感動のメディカル・ラブストーリー。過去のトラウマや人に言えない悩みを抱える医師たちが、病院船でともに働くうち、互いを信頼し合い、目の前に立ちはだかる問題を乗り越えていく。

病院

公開されたのはDVD-BOX1に収録される特典映像“メイキングPart1”の一部映像。



ウンジェ役のハ・ジウォンとヒョン役のカン・ミンヒョクが堤防の上に座り、ビールを飲むシーンのメイキングでは、運動神経抜群のハ・ジウォンも自身の肩の高さまである堤防には上がることができずにいると、すかさず、土台になろうと姿勢を低くする監督に、「ダメですよ、監督~」と逃げ回るハ・ジウォン。
結局、堤防の低い位置から上がり、スタッフに手を引かれ、撮影位置まで移動するハ・ジウォンに対して、軽々とジャンプして座るカン・ミンヒョク。スタッフからは「さすがだ。簡単に登った」と感嘆の声が。またハ・ジウォンだけを撮影しているときに、カン・ミンヒョクは隣でビールを飲むふりをしてハ・ジウォンを笑わせるなど、和気あいあいとした楽しい現場であることが伺えます。

病院船

このほかにも、制作発表の一部や、ハ・ジウォンがカン・ミンヒョクを見るたびに笑ってしまい、NGを連発する姿や、セリフが出てこないハ・ジウォンにこっそりセリフを教えてあげたり、小型の扇風機でハ・ジウォンを労わる優しいカン・ミンヒョクの姿、緊迫の救出シーンのメイキングなど。

ドラマ本編と合わせて、特典映像もお楽しみに!

■商品概要
「病院船~ずっと君のそばに~」
DVD-BOX1 2018年11月2日(金)発売
DVD-BOX2 2018年12月5日(水)発売
各15,000円(税抜)   ※同時レンタル開始
発売元:コンテンツセブン/デジタルアドベンチャー
販売元:TCエンタテインメント

公式HP
Youtube予告動画

【作品詳細】【「病院船」を2倍楽しむ】