ペ・ヨンジュン主演「太王四神記」第21-25話あらすじ!白虎の神と2人の朱雀!BS日テレ

[07月18日16時00分]  【ドラマ】

ペ・ヨンジュン主演「太王四神記」第21-25話あらすじ!白虎の神と2人の朱雀!BS日テレ

©TSG Production Company LLC.

BS日テレで再放送中の巨匠キム・ジョンハク監督×ペ・ヨンジュンのファンタジー史劇「太王四神記」明日7月19日(金)第21話~25話のあらすじと見どころをご紹介、韓国公式サイトで予告動画が視聴できる。但し、日本語字幕なし。

【「太王四神記」を2倍楽しむ】では、時代背景や詳しい各話のあらすじと見どころキャストの魅力などを紹介している。今回紹介するのは詳しいあらすじ(全24話版)の第12話~15話途中。
ここではNHK担当者にナビコンが単独インタビューした特集「NHKをうならせた『太王四神記』」で、作品とペ・ヨンジュンの魅力について紹介している。



■第21話
バソンの家が代々白虎の神物を守ってきたこと、バソンの兄が神物とともに北へ逃げたことを知るタムドクたち。その詳細を聞こうと火天会にバソンのことを話してしまったバソンの弟子を呼びに行ったところ、すでにいなくなっていた。その弟子はバソンの元へ行き…。
パソンの家は黒水靺鞨。クァンミ城の南、ホガン城に百済軍の先発隊5千が到着。百済軍は総勢3万。戦おうにも太王軍の兵士は3千しかいない。籠城か攻撃か揉める一同の前で、タムドクはなんと言うのか?

■第22話
コムル村や国内城からの出迎えがないことに不信を募らせるタムドク軍の元へ、キハの伝令がやって来る。太王軍は国内城に戻れないという内容に腹を立てるフッケ将軍だが、黒幕が火天会であることを知ったタムドクはフッケ将軍にある命をくだし、国内城に乗り込むことに…。
臣下たちを人質としてタムドクの持つ神器を手に入れようと目論む大長老。これに対してタムドクはどうでるのか?

■第23話
大長老に得た3つの神物を見せ、臣下の解放を求めるタムドク。しかし、臣下たちはタムドクに逆らったことを申し訳なく思い、自ら命を絶つ。それを止めようとタムドクは大長老に剣を向け飛びかかるが、大長老の力に歯が立たない。そんな中、青龍の神物が光り…。
チュシンの王のためなら何でもすると言いながら、タムドクが持つ玄武の神器を要求するキハ。自分を殺して止めろと言うキハに、タムドクは…。

■第24話
ヒョンゴはいなくなった関彌城主を見つけ出し青龍の神物を返そうとするが、関彌城主は受け取らずまたどこかに行ってしまう。一方、タムドクはホゲ軍へ全軍退却しなければ反乱軍とみなすという伝令を遣わす。そんな中、ホゲは白虎の神物を手に入れるため契丹で虐殺をし続け...。
絶奴(チョルロ)部族長フッケのアイデアは、スジニを養女にしてタムドクに嫁がせること。これを知ったタムドクの反応は?

■第25話
自分が黒朱雀だと思ったスジニは姿を消す覚悟をし、普段とは違うきれいな格好をしてタムドクに会いに行く。後ろから抱きつきながら涙ぐむスジニを、何かあったのかと心配するタムドクだが...。一方、ホゲは白虎の神物を守っているバソンの兄プルドクを見つけ出し...。
精一杯着飾った姿でタムドクに鎧を着せるスジニが切ない。彼女の突然の涙にタムドクは気づくのか?



■キャスト(子役)
タムドク/ファヌン役:ぺ・ヨンジュン(ユ・スンホ)
キハ/カジン役:ムン・ソリ(パク・ウンビン)
スジニ/セオ役:イ・ジア (シム・ウンギョン)
ヨン・ボゲ/キモイン役:ユン・テヨン
ヨン・ガリョ役:パク・サンウォン
火天会大長老役: チェ・ミンス


【作品紹介】【「太王四神記」を2倍楽しむ】

BS日テレ「太王四神記」番組公式サイト
 2019.06.21スタート 月~金13:00-14:00 市放送
 2018.09.2611.07 月~金12:00-13:00/10月以降13:00-14:00
MBC「太王四神記」韓国公式サイト

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【最終回拡大】「同期のサクラ」サクラ(高畑充希)花村建設に電撃復帰でブラックに!?第9話ネタバレ10話予告動画
  2. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  3. セブチ特番の瞬間視聴ランキング大発表!SEVENTEENが2019年を振り返る「AbemaTV」オリジナル映像もお届け!
  4. 【2週連続】NHK14、21日「みをつくし料理帖スペシャル」澪(黒木華)想い人と結ばれる!?あらすじと予告動画
  5. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,914タイトル、  87,424作品!

相続の相談