韓国サスペンス復讐劇「リターン -真相-」第13-最終回あらすじ:絡み合う糸~リターン!予告動画|WOWOW

2019年02月04日09時20分ドラマ
(C)SBS

WOWOWプライム再放送中のコ・ヒョンジョン主演で贈る韓国サスペンス復讐劇「リターン -真相-」(全17話)2月4日深夜(2/5)第13話~17話(最終回)のあらすじを紹介、番組公式サイトにて予告動画を公開している。

■キャスト
チェ・ジャヘ役:コ・ヒョンジョン
チェ・ジャヘ役:パク・ジニ
トッコ・ヨン役:イ・ジヌク
オ・テソク役:シン・ソンロク
カン・イノ役:パク・ギウン
キム・ハクボム役:ポン・テギュ
クム・ナラ役:チョン・ウンチェ
ソ・ジュニ役:ユン・ジョンフン

■第13話「絡み合う糸」
ジャヘの素性を知ったイノは、ナラと娘のダルレの身を案じジャヘを遠ざけようとする。ジュニはイノ、テソク、ハクボムを集め、19年前のチョン・ソミの事件以来、自分たちが犯してきた罪を償うために自首すると告げる。すると、テソクとハクボムは疎ましい存在となったジュニを抹殺しようと動きだす。一方、ジャヘとジョンス、ドンベ刑事のつながりに疑問を持つヨン刑事は、19年前の事件で唯一真相を追った記者を訪ね……。

rita-n ■第14話「新たな事件」
イノはジャヘのもとにいる娘のダルレを連れ戻そうと、ジャヘの自宅へ向かう。そこで鉢合わせたドンベ刑事ともみ合いになり、ドンベ刑事を刺してしまう。おびえたイノはジュニに助けを求める。一方、自宅へ駆け付けたジャヘは、血まみれで倒れているドンベを見つける。ヨン刑事はドンベを刺した犯人を捜し始める。防犯カメラには事件当日、ジャヘの自宅ビルへ出入りする疑わしい人物が何人か写っていたが、顔が判別できず……。

return■第15話「友人という名の敵」
ジャヘの緊急逮捕に伴い、ヨン刑事はミジョン、元刑事アン・ハクス、コ監察医の3人が殺害された連続殺人事件の捜査に再び合流する。ヨン刑事はジャヘの事情聴取担当に指名されるが、決定的な証拠は見つからないままだった。一方、ハクボムは友達さえも平気で陥れるテソクへの疑念を深め、攻撃を始める。そんな中、ヨン刑事はジャへのクローン携帯電話を発見し、そのチャット履歴から、共謀者を特定するための証拠を見つけ出す。

return■第16話「追及」
ジャヘの弁護人を務めるナラは、19年前のソミ事件以来、イノ、テソク、ハクボム、ジュニが犯してきた数々の罪を知る。イノはナラに会いジャヘの弁護をやめさせようとするが、ナラはつらい真実を目の当たりにして、泥沼になっても闘い抜くことを誓う。そんな中、射殺されたビョンギの白骨遺体が発見されたことから、テソクとハクボムの取り調べが行なわれるが、テソクはハクボムに容疑が掛かるような証言をして……。

return■第17話(最終回)「リターン」
ジュニの招集により、19年前と同じ別荘に到着したハクボム。ジュニは、ハクボムに真相を告白させようと問い掛ける。そして3番目に来たテソクは、ハクボムとビョンギ殺害の罪をなすりつけ合う。その一部始終はジュニの計画通り、録音され、さらにヨン刑事の電話にも通話がつながっていた。そして、最後に来たイノが目にしたのは……。一方、ジャヘはすべての真実を明らかにするため、最後の「リターン」を放送する。

WOWOWプライム「リターン -真相-」番組公式サイト
 2019.01.23-02.08 月~金27:40-翌7:00(他) 2話連続 再放送
 2018.09.28-11.23 毎・金24:00 2話連続・第1話無料放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込