BS12中国ラブ史劇「花と将軍」第11-15話:生き閻魔の凱旋~両家のメンツ!予告動画

2019年04月22日08時25分ドラマ
©上海興格文化傳媒有限公司
©Shanghai Xingge Culture&Media Co., Ltd

俳優ション・イールンが「太子妃狂想曲<ラプソディ>」スタッフと再タッグ!BS12 TwellVで放送中の“鬼将軍”の女と“華のような遊び人”の男が織りなす逆転結婚行進曲「花と将軍~Oh My General~(原題:将軍在上)」明日4月23日(火)第11話~15話のあらすじを紹介、本作はDVDも好評発売中で公式サイトで予告動画が視聴できる。

■キャスト相関図(公式サイト)
マー・スーチュン「ミーユエ王朝を照らす月」『七月と安生』
ション・イールン「太子妃狂想曲<ラプソディ>」「逆転のシンデレラ~彼女はキレイだった~」
ディン・チュアン
ワン・チューラン

花と将軍■第11話「夫婦円満のヒケツ」
葉昭(ようしょう)の強引なキスにときめいた趙玉瑾(ちょうぎょくきん)だったが、胡青(こせい)との仲を疑ってなかなか素直になれない。一方、葉昭も攻めるばかりではダメだと思い直し、一歩引くことで彼と仲直りする。そんな時、西夏の使節団が到着、伊諾(いだく)らを歓迎する宴が開催されることに。葉昭が何かしでかすのではと心配になった趙玉瑾は渋々一緒に出席するが…。

花と将軍■第12話「新たなライバル」
歓迎の宴で伊諾(いだく)の腹に一物あると感じた趙玉瑾(ちょうぎょくきん)は彼を牽制。その姿を頼もしく思った葉昭(ようしょう)は、彼が酔いつぶれてしまっても優しく世話をする。翌朝、趙玉瑾は記憶がなく彼女に手ごめにされたかもと心配になるが、一晩中介抱してくれたと知って感謝する。しかも、葉昭が伊諾と密会していると思いきや自分を褒めているのを聞いて…。

花と将軍
■第13話「まさかの殺人容疑」
偽物作りの名人が遺体で発見され、趙玉瑾(ちょうぎょくきん)に殺人の嫌疑がかかる。そこで趙玉瑾は自ら真相を突き止めるべく捜査を始め、葉昭(ようしょう)も夫に協力する。そんな中、自分が何者かに狙われているのではないかと怖くなった趙玉瑾は、初めて夜に葉昭の部屋を訪ねる。その後、思いがけない目撃証人を見つけた 2人は下手人の情報を手に入れて…。

花と将軍■第14話「おしどり捜査」
趙玉瑾(ちょうぎょくきん)と葉昭(ようしょう)は殺人事件に西夏人が関わっているのではないかと考え、屋敷で使節団を招いた宴を開く。だが、下手人らしき男の姿はなく、目論見は外れる。その後、2 人は街中で偶然、下手人を発見して捕らえるが、彼は犯行を自白した直後に死亡。こうして全容がわからぬまま事件は一件落着となり、使節団は帰国していく…。

花と将軍■第15話「初めての床入り」
趙玉瑾(ちょうぎょくきん)がついに葉昭(ようしょう)との床入りを決意。満を持して初夜をロマンチックに過ごした夫婦は、それ以来すっかり熱々な関係となる。そんな中、葉昭の従妹・柳惜音(りゅうせきいん)がはるばる雍関から都にやってくる。彼女は葉昭がずっと可愛がってきたお淑やかな美女。葉昭は彼女との再会を喜んで世話を焼き、趙玉瑾もその美しさに目を奪われるが…。

BS12「花と将軍」番組公式サイト
 2019.04.09スタート 火~土04:00-05:00 再放送
 2018.10.23スタート 月~金18:00-19:00
「花と将軍」公式サイト
Youtube予告動画

BS12「花と将軍」番組公式サイト
 2019.04.09スタート 火~土04:00-05:00 再放送
 2018.10.23-2019.01.14 月~金18:00-19:00
「花と将軍」公式サイト