熱血弁護士と脱北ヒロインの純愛物語「吹けよ、ミプン」第26-30話あらすじと予告動画

2018年11月04日11時00分ドラマ
(C)2016-2017 MBC

最高視聴率26.6%を記録した韓国ドラマ!心優しい熱血弁護士と脱北したヒロインが本当の幸せを見つけるピュアラブストーリー!BS日テレの新たな韓国ドラマ枠で放送の「吹けよ、ミプン」(全53話)明日11月5日(月)の第26話~30話のあらすじを紹介、本作はDVDも発売・レンタルされておりyoutubeにて予告動画が視聴できる。

■キャスト
イ・ジャンゴ役:ソン・ホジュン
キム・ミプン役:イム・ジヨン
パク・シネ役:イム・スヒャン※12話まではオ・ジウン
マ・チョンジャ役:イ・フィヒャン
キム・ドクチョン役:ピョン・ヒボン
ファン・グムシル役:クム・ボラ


■第26話
シネの元に、中国からユジンを連れたスンブンが訪ねて来る。シネの正体を知っているスンブンは、シネに話を合わせるのだが…。一方、ジャンゴはハヨンとともにアメリカへ行く決心をする。自分を犠牲にしてハヨンと婚約するジャンゴを一人心配するダルレ。そんな中行われたハヨンとジャンゴの婚約式で、足が動かないのはハヨンの芝居だったことがバレてしまい…。

■第27話
結婚式を挙げたミプンとジャンゴは、ジャンゴの家で新婚生活をスタートさせる。腹の虫がおさまらないグムシルは、ミプンに嫁の務めを果たすようきつく言い渡す。一方、シネとスンブンの会話を盗み聞きしたチョンジャはシネが偽の孫だと知るが、ドクチョンの遺産を手に入れるため結局シネと手を組むことにする。スンブンは、そんな2人からお金をゆすろうとするが…。

■第28話
ドクチョンが代表になったウィナーズでミプンが働いていることを知ったシネは、自分が会社に入りミプンを追い出すことを企てる。一方、ミプンはドクチョンと一緒に現れたシネがドクチョンの孫だということに疑いを抱いたものの、仕事と嫁の務めの両立に追われていた。そんな中、会社でドクチョンが倒れ大騒ぎとなる。それを見ていたミプンは、思わず駆け寄り…。

■第29話
ミプンは、命の恩人としてドクチョンの家に招かれる。ドクチョンと親しく話すミプンの様子に、シネとチョンジャは自分たちのウソがバレないかと気が気でない。チョンジャは、ミプンをドクチョンから遠ざけるため、グムシルの家から追い出す策を講じる。ミプンを追い出したいグムシルも、そんなチョンジャの悪巧みにのり、ミプンに白菜100株のキムチ漬けを命じる。

■第30話
翌日も会社を早退しキムチ漬けを続けるミプンだったが、ヨンエや近所のおばあさんたちが手助けしてくれる。その姿を見たダルレは、グムシルの仕業だと確信しグムシルに腹を立てる。そんな中、ミプンが販売店に送った高価な新商品が紛失してしまい、本部長のシネは商品を盗んだとしてミプンを解雇する。その話を聞いたグムシルも、ミプンを泥棒扱いで罵倒するが…。

BS日テレ「吹けよ、ミプン」ページ
 2018.10.01スタート 月~金11:32-12:30
予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】