パク・ボゴム×ソン・ヘギョの新ドラマ!「ナムジャチング(原題)」ティーザー予告動画いよいよ公開!

2018年11月05日08時00分ドラマ
画像:予告動画よりキャプチャー

パク・ボゴム×ソン・ヘギョで贈る話題のドラマ「ナムジャチング(原題)」がいよいよベールを脱いだ!tvNドラマ公式インスタグラムに、最初のティーザー公開!という文と一緒に映像が公開された。映像はyoutubeで視聴できる。本放送は韓国で11月28日(水)から放送予定。

思わず、ため息がもれそうなほど美しいパク・ボゴムとソン・ヘギョ。年齢差11歳という設定で演じるラブストーリーということで、当初は懸念されていた「ナムジャチング(原題)」だが、以外にもよく似合う二人のツーショットは、見る人の視線を釘付けにする。

「ナムジャチング(原題)」は政治家の娘であり財閥の元嫁であるチャ・スヒョン(ソン・ヘギョ)と純粋な青年キム・ジュンヒョク(パク・ボゴム)との愛の物語で視聴者たちの涙腺を刺激するせつないラブストーリーで注目を集めている。
これまで、数多くの共演者と呼吸を合わせてきた二人だが、パク・ボゴムとソン・ヘギョは「ナムジャチング(原題)」でどのようなラブストーリーを見せてくれるのだろうか、多くの期待が寄せられる。

「ナムジャチング(原題)」は、パク・ボゴムにとって「雲が描いた月明かり」以降、二年ぶりの復帰作であり、「太陽の末裔 Love Under The Sun」のソン・ヘギョにとっては、結婚後初の復帰作となる。
これまで、復帰作を慎重に検討してきたパク・ボゴムとソン・ヘギョだけに、二人が本作を復帰作に選んだことには、きっと大きな意味があるのではないか。

前述したように、パク・ボゴムとソン・ヘギョ年齢差は11歳。
ヨナナム(年下男子)とのラブストーリーは、韓国国内でこれまでも多数制作され、話題を呼んだ。
年下男子とのラブストーリーで最近話題になったのは、ソン・イェジン×チョン・ヘイン主演の「よくおごってくれる素敵なお姉さん」で、年の差は4歳。
他には、ヤン・セジョン×ソ・ヒョンジンの「愛の温度」で年の差は6歳。日本のドラマをリメイクした韓国版「最後から二番目の恋」では、キム・ヒエとクァク・シヤンが11歳差のロマンスを繰り広げた。
さらに、オム・ジョンファ×パク・ソジュンの「魔女の恋愛」ではオム・ジョンファが14歳年上であったし、JTBCの話題作だった「密会」ではキム・ヒエがユ・アインの20歳上だった。

ヨナナム(年下男子)ドラマは、韓国ドラマファンにとっては胸キュンもの。
パク・ボゴムとソン・ヘギョのという黄金カップルが織りなすラブストーリーなら、天下無敵!
「ナムジャチング(原題)」が成功すれば、「よくおごってくれる素敵なお姉さん」に次ぐヨナナムドラマになるだろう。

パク・ボゴムがソン・ヘギョの夫であるソン・ジュンギと非常に仲が良いのは有名な話だ。親友の妻とのラブストーリーは、少々やりづらさもあるだろうが、そこは天下のパク・ボゴム、一流俳優としての才覚をここぞとばかりに発揮してくれるに違いない!
2018年11月28日から韓国で放送される「ナムジャチング(原題)」に期待大だ。

「ナムジャチング(原題)」予告動画

kandoratop【作品詳細】【「ボーイフレンド」を2倍楽しむ】