「また!?オ・ヘヨン ~僕が愛した未来(ジカン)~」第21-最終回あらすじ: ドギョンとヘヨンの運命は!? -BS11|予告動画

2018年11月08日16時25分ドラマ
©STUDIO DRAGON CORPORATION

ドギョンに愛してると言われ、幸せいっぱいのヘヨン、しかし幸せいっぱいのドギョンを不幸が襲う、果たして二人の運命は!?BS11にて放送中「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」が、11月9日(金)第21-24(最終)話のあらすじをご紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

※11月15日(木)からはチ・チャンウク×ナム・ジヒョン主演!起訴成功率トップの敏腕検事と新人弁護士が繰り広げるドタバタ&ミステリアスな法廷ロマンス「あやしいパートナー~Destiny Lovers~」がスタート!

■キャスト
パク・ドギョン役:エリック(SHINHWA)
普通のオ・ヘヨン役:ソ・ヒョンジン
美人のオ・ヘヨン役:チョン・ヘビン
イ・ジンサン役:キム・ジソク
 他

heyon21■第21話
ヘヨンの会社に花束を持って現れたドギョン。思いがけない贈り物に感動するヘヨン。テジンはチャン会長にドギョンを陥れたいから協力してほしいと頼むが、復しゅうしたいのはチャン会長も同じ。ドギョンの会社が入った建物が差し押さえされ、ドギョンは誰の仕業か分かりながらも受け入れることに。ヘヨンはテジンのもとを訪れ、「殴らないで」とお願いをする。そしてドギョンを愛しているとも…。

heyon22■第22話
雨の日、ドギョンはヘヨンを迎えに会社まで行く。テジンに会いに行っていたヘヨンは慌てて戻る。2人で相合傘をして帰る途中、ドギョンに「愛してる」と言われ、幸せいっぱいのヘヨン。相変わらずテジンの車にひかれる映像が見えるドギョンだが、酔っぱらって橋から落ちそうになったテジンを助ける…。一方、スギョンに追い出されたジンサンはスギョンと子供への思いは捨てきれず、スギョンの会社を訪れ熱いキスを交わす。

heyon23■第23話
テジンはチャンスに裏切られたことを知り、高飛びしようとするチャンスを見つけ怒りをぶつけた。怒りに任せてドギョンをひき殺そうとするが、彼が命の恩人だと気付き思いとどまる。ドギョンから全てを打ち明けられたヘヨンは心配でたまらず、一緒に暮らしたいと言い出す。ヘヨンを送っていく両親は、途中でプロポーズしようとヘヨンの所に向かっていたドギョンと会い、プロポーズを承諾する。

heyon24■第24(最終)話
はれて一緒に暮らすことになったドギョンとヘヨン。シナリオを認められてデビューすることになったフン。そしてジンサンとスギョンも少しずつ愛を育んでいく。しかし幸せいっぱいのドギョンを不幸が襲う。警察から追われていたチャンスの車にはねられ、病院に運ばれる。手術をしている間、恐怖心を打ち消すかのようにヘヨンの母が2人の結婚式の話を持ち出すが…。果たして2人の運命は?

BS11「また⁉オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」公式サイト
 2018.10.12-11.14 15:29-16:30◇Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】