チョン・ヘイン、イ・ジョンソクは運命の人!?「あなたが眠っている間に」インタビュー動画公開!

2018年11月08日16時33分ドラマ

NBCユニバーサル・エンターテイメント好評発売中のイ・ジョンソク、ペ・スジで贈るファンタジック・ラブストーリー「あなたが眠っている間に」で、イ・ジョンソクと恋のライバルとなる警察官ウタクを演じたチョン・ヘインのインタビュー映像が公開された。

あなたが「あなたが眠っている間に」は、不幸な予知夢を見る女性(ペ・スジ)と、彼女の夢を未然に食い止めようと奮闘する検事(イ・ジョンソク)の愛と成長を描く物語。
【「あなたが眠っている間に」を2倍楽しむ】では、ドラマ各話の詳しいあらすじとみどころ、イ・ジョンソク×ペ・スジ×チョン・ヘヨンのメインキャスト3人の魅力と演じる役、インタビュー動画などをまとめている。

甘いマスクに6パックの腹筋を持つ、ギャップ萌え男子チョン・ヘインは、劇中、正義感溢れる警察官ハン・ウタクを演じており、演じた役や印象的だったセリフ、本作の見どころ、イ・ジョンソクとの日本旅行の思い出などを語っている。

hein

演じたハン・ウタクについて「正直者ですし、意欲あふれる警察官です。健康的な青年なんですよ。どうすればこのキャラクターの深みを表現できるか悩みましたね。でも面白い役なので演じたいと思いました」と語るチョン・ヘイン。そんなウタクが夢で見たことが何度も現実になり、イ・ジョンソク演じるチョン・ジェチャン検事に言う「ここまで来たら偶然じゃなくて運命です」というセリフが印象的だったそう。また運命的な相手(?)イ・ジョンソクとは日本旅行もしたそうで、札幌や福岡に行き、「温泉に入っておいしい物を食べて、たくさん話しました。撮影中の面白い出来事を話したりもしましたね。最高の時間でした」と振り返った。

hein

最後に日本のファンへ「予知夢を見て事件を解決していくドラマです。登場人物がどう事件を解決するか、ぜひ観てほしいですし、ジョンソクさんとスジさんのロマンスもの見どころです。ぜひご期待ください」とコメントしている。



「あなたが眠っている間に」
好評リリース中
Blu-ray SET1【約120 分特典映像DVD 付】/DVD SET1【約120 分特典映像DVD 付】(お試しBlu-ray 付)
Blu-ray SET2【約130 分特典映像DVD 付】/DVD SET2【約130 分特典映像DVD 付】(お試しBlu-ray 付)
DVD 各16,200+税 Blu-ray 各18,200+税
※DVD 同時レンタル中
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
※U-NEXT にて独占先行配信開始! https://bit.ly/2KWmiit

【「あなたが眠っている間に」を2倍楽しむ】では、ドラマ各話のあらすじとみどころ、イ・ジョンソク×ペ・スジ×チョン・ヘヨンのメインキャスト3人の魅力と演じる役、インタビュー動画などをまとめている。

「あなたが眠っている間に」公式サイト
予告編

kandoratop【作品詳細】【「あなたが眠っている間に」を2倍楽しむ】