カン・ミンヒョク(CNBLUE)の得意料理は純豆腐チゲ!「病院船~ずっと君のそばに~」インタビュー映像公開!

2018年11月09日12時06分ドラマ

ハ・ジウォンとカン・ミンヒョク(CNBLUE)が繰り広げる甘いラブストーリー「病院船~ずっと君のそばに~」DVD SET1が好評リリースの中、12月5日(水)にはSET2を発売!本日、SET2に収録される特典映像よりカン・ミンヒョクのインタビューをちょい見せ公開された。

病院「病院船~ずっと君のそばに~」は、2017年韓国MBCにて全20話で放送されたドラマ。
個性豊かな医者たちが医療機能を備えた船で、孤島に住む人々を助けるため奮闘する感動のメディカル・ラブストーリー。
過去のトラウマや人に言えない悩みを抱える医師たちが、病院船でともに働くうち、互いを信頼し合い、目の前に立ちはだかる問題を乗り越えていく。

ミンヒョクは本作で初主演し、恋愛初心者のウンジェ(ハ・ジウォン)を優しく愛する内科医クァク・ヒョンを演じ、持ち前の温かなまなざしと包容力で多くの女性ファンを獲得!
過去、ハ・ジウォンとの共演で一躍脚光を浴びたヒョンビン、チ・チャンウクに続き、ミンヒョクも本作で“ハ・ジウォンの男”としてブレイクを果たした。184cmと高身長のミンヒョクがハ・ジウォンを優しく包み込む姿に、胸キュン&トキメキが止まらない!



船での撮影は船酔いもなく、問題なかったというカン・ミンヒョク(CNBLUE)。ただ、カメラマンやスタッフについては「水上での撮影でしたし電気関係など危険な部分も多かったようです。安定した陸地ではなく揺れる船上だったので多くの面でスタッフは苦労していました」と気遣った。また料理が趣味だというカン・ミンヒョクの得意料理は「以前は味噌チゲが得意でしたが、最近のナンバーワンは純豆腐チゲ」だそうで、「アサリを入れるのがコツです。スープの味がよくなります。“唐辛子油”も自作します。手作りの唐辛子油で程よい辛さに仕上げる純豆腐チゲが得意です」と語っている。

病院船

ドラマ本編と合わせて、特典映像もお楽しみに!

■商品概要
「病院船~ずっと君のそばに~」
DVD-BOX1 発売中
DVD-BOX2 2018年12月5日(水)発売
各15,000円(税抜)  ※同時レンタル中
発売元:コンテンツセブン/デジタルアドベンチャー
販売元:TCエンタテインメント

公式HP
Youtube予告動画

【作品詳細】【「病院船」を2倍楽しむ】