韓国ドラマ「完璧な妻」第11-15話あらすじ:ウンヒの家にナミが現れる!BS11-予告動画

2018年11月09日18時00分ドラマ
©2016-7 MBC

仕事現場でケガを負ったジョンヒは病院に運ばれ、急いで駆けつけるウンヒ!ウンヒの家にナミが現れ、ナミが死んだと思っていたウンヒやヒョンソンは驚きを隠せない…BS11にて放送中「完璧な妻」11月10日(土)第11話~15話のあらすじをご紹介、本作はYoutubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
シム・ジェボク役:コ・ソヨン「裸足の青春」「母さんの海」「幸福の始まり」「明日は愛」
ク・ジョンヒ役:ユン・サンヒョン「僕は彼女に絶対服従~カッとナム・ジョンギ~」「シークレット・ガーデン」
カン・ボング役:ソンジュン「マダム・アントワン」「上流社会」「恋愛の発見」「抱きしめたい~ロマンスが必要~(ロマンスが必要3)」
イ・ウニ役:チョ・ヨジョン「離婚弁護士は恋愛中」「海雲台の恋人たち」「ロマンスが必要」
ブライアン・リ役:エン/VIXX「愛の迷宮-トンネル-」「ホテルキング」

tuma11■第11話
仕事現場でケガを負ったジョンヒは病院に運ばれ、ジョンヒの母から連絡を受けたウンヒが急いで駆けつける。2人で帰ってきたところに出くわしたジェボクは、これからは自分に連絡するようウンヒに忠告する。一方、帰宅したボング。食べ散らかされてる状況を見て、怪しい雰囲気を察し息を潜めていると…。

tuma12■第12話
ウンヒの家にナミが現れる。ナミが死んだと思っていたウンヒやヒョンソンは驚きを隠せない。一方でヒョンソンは自分がナミを殺していなかったことに安堵する。そんな中、ウンヒに家のオーディオルームを見せられたジョンヒ。憧れていた部屋に興奮する。ウンヒとジョンヒが2人でピアノを弾いているところに…。

tuma13■第13話
ジョンヒの上司と会うことに成功したボングだが、上司自身も詳しいことは知らず確かな情報は得られなかった。一方、ウンヒはジョンヒが憧れていたオーディオルームをプレゼントし、ジョンヒの心をつかもうとする。2人でワインを飲みながらいい雰囲気になっていたところ、どこからか音がし1階に下りてみると…。

tuma14■第14話
会社の創立記念式典でナミを目撃したウンヒは、ナミを追いかけ2人は取っ組み合いになる。一方、ウンヒの自分勝手な行動に我慢できなくなったジェボクはウンヒと激しく言い争う。そしてジェボクはウンヒに念書を書かせ、これ以上ジェボクの家族に干渉しないことを約束させるが…。

tuma15■第15話
ショッピングモールで子どもをたたきながら叱っている母親の姿を見たウンヒ。小さい頃の自分と子どもが重なり止めに入るが、興奮状態に陥り倒れてしまう。一方、別居が原因でヘウクが不安定になっていると知ったジョンヒは、一緒に暮らそうというジェボクの提案に賛成するがいまの家を出ることを渋る。

BS11「完璧な妻」番組公式サイト
 2018.10.06スタート 土・日8:00~9:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】