熱血弁護士と脱北ヒロインの純愛物語「吹けよ、ミプン」第31-35話あらすじと予告動画

2018年11月11日12時25分ドラマ
(C)2016-2017 MBC

最高視聴率26.6%を記録した韓国ドラマ!心優しい熱血弁護士と脱北したヒロインが本当の幸せを見つけるピュアラブストーリー!BS日テレの新たな韓国ドラマ枠で放送の「吹けよ、ミプン」(全53話)明日11月12日(月)の第31話~35話のあらすじを紹介、本作はDVDも発売・レンタルされておりyoutubeにて予告動画が視聴できる。

■キャスト
イ・ジャンゴ役:ソン・ホジュン
キム・ミプン役:イム・ジヨン
パク・シネ役:イム・スヒャン※12話まではオ・ジウン
マ・チョンジャ役:イ・フィヒャン
キム・ドクチョン役:ピョン・ヒボン
ファン・グムシル役:クム・ボラ


■第31話
グムシルは、ヨンエとダルホが映画館へ入っていくところを偶然目撃してまう。そのことを知ったチョンジャは、2人が浮気していると誤解しヨンエを一方的に責め立てる。ヨンエから誤解だと聞いたミプンだったが、グムシルとヒラはミプンに冷たくあたる。そんな中、ウィナーズでは新製品の企画プロジェクトが進行し、ミプンは企画書を提出しようと精力的に調査を始める。

■第32話
ヒドンと一緒に児童養護施設を訪れたドクチョンは、そこでユジンを見かけ家に連れてくる。シネは、自分とユジンの関係がばれるのではないかと慌ててユジンに口止めをする。一方、ダルホたちの浮気を疑うチョンジャは、現場を押さえようと店の前で張り込む。退勤後1人店に戻ったヨンエを怪しんだチョンジャは、店に乗り込みヨンエともみ合ううちにケガを負わせてしまう。

■第33話
シネは、ユジンからドクチョンの大切にしている指輪の片方をユソンにあげてしまったと聞き、チョンジャとともにヨンエの家へ捜しに行く。しかし、肝心の指輪は見つからず、おまけにチョンジャはヨンエの家に上がり込んでいる姿をグムシルに見られてしまう。一方、ミプンの企画は最終選考に残り、ジャンスをモデルに起用したミプンはプレゼンテーションを行うが…。

■第34話
ダルホとヨンエが一緒に写っている写真がチョンジャの元に届いたことで、ドクチョンまでもが2人の仲を誤解してしまう。そして、シネに唆されたチョンジャは友達を引き連れてヨンエの家で大暴れする。グムシルは、ミプンからいくら誤解だと説明されても、ヨンエの不倫を信じて疑わない。そんなグムシルのあまりの暴言に耐えられず、ついにヨンエは引っ越しを決心する。

■第35話
引っ越しの当日、ヨンエはかつて盗まれたと思っていた指輪をタンスの下から見つけて大喜びする。その指輪を見たユソンは不思議に思うが…。一方、ミプンのデスクからお金が見つかり、ミプンはデザイン流出のぬれぎぬを着せられてしまう。会社からは解雇され、さらにグムシルにも知られてしまう。頭ごなしにミプンを泥棒扱いするグムシルは、ヨンエに連絡をして…。

BS日テレ「吹けよ、ミプン」ページ
 2018.10.01スタート 月~金11:32-12:30
予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】