チ・チャンウク主演!「あやしいパートナー」第1-5話あらすじ:将来の夢~人類から人質に-BS11-予告動画

2019年04月19日08時30分ドラマ
©SBS

チ・チャンウク×ナム・ジヒョン主演!起訴成功率トップの敏腕検事と新人弁護士が繰り広げるドタバタ&ミステリアスな法廷ロマンス韓国ドラマ「あやしいパートナー」が明日4月20日(土)よりBS11にて再放送!第1~5話のあらすじをご紹介、本作はDVDも好評発売中で、youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
ノ・ジウク役:チ・チャンウク「奇皇后」「ヒーラー~最高の恋人~」「THE K2~キミだけを守りたい~」
ウン・ボンヒ役:ナム・ジヒョン「ショッピング王ルイ」「家族なのにどうして~ボクらの恋日記~」「善徳女王」
チ・ウニョク役:チェ・テジュン「ミッシングナイン」
チャ・ユジョン役:ナラ(HELLOVENUS)
チャン・ヒジュン役:チャンソン/2PM「七日の王妃」
ナ・ジヘ役:キム・イェウォン「嫉妬の化身」

ayasi1■第1話「将来の夢」
法曹界で働くため勉強に励むボンヒは、地検長の息子で共に学生の恋人ヒジュンの浮気を目撃し、ショックを受ける。ヤケになったボンヒは彼の目の前で、その場にいた男と立ち去るが、その男は直前にチカンと罵倒しケンカをしたジウクだった。

ayasi2■第2話「原因と結果」
恋人ヒジュンの殺人の疑いをかけられたボンヒはジウクを頼るが、ジウクは地検長から必ずボンヒを有罪にするよう言われ思い悩む。ジウクは、毛嫌いしている弁護士ウニョクに、誰も引き受けない彼女の弁護を依頼し、捜査を進めるが、ある証拠がでてきて…。

ayasi3■第3話「接近禁止命令」
犯人が残した曲を頼りに、真犯人を見つけようと動くボンヒ。一方、彼女から犯人の糸口を聞いたジウクは、検察を退職し、ウニョクと共に弁護士として働くことに。2年の月日が流れ、ジウクとボンヒは弁護士として同じ事件を担当することになる。

ayasi4■第4話「再会、そして再会」
真犯人らしき人物と接近したボンヒだが、捕まえることができずに悔しがる。ジウクはボンヒの身の危険を察し、自宅に彼女を招くことに。ボンヒは何とか自立するため、面接を受けることにするが…。そんな中、ジウクの元恋人ユジョンが現れる。

ayasi5■第5話「人類から人質に」
被疑者から脱却するため、真犯人を追うボンヒ。しかし、仕事もうまくいかず、ジヘからジウクの立場が危うい状況を聞き、仕事も諦めて彼の家を出る。一方、ジウクは弁護士事務所を去り独立。パン係長を引き抜き、ボンヒを迎えに行く。

BS11「あやしいパートナー」番組公式サイト
 2019.04.20スタート 土・日08:00-09:00 再放送
 2018.11.15-12.13 月~金15:29-16:30 BS初放送
Youtube「あやしいパートナー」予告動画

kandoratop【作品詳細】【「あやしいパートナー」を2倍楽しむ】