韓国ドラマ「あなたはひどいです」第66-最終回あらすじ: 過ちと許し~家族の絆-BS11-予告動画

2018年11月19日14時55分ドラマ
© Victory Contents Co., Ltd.

ギョンジャが息を引き取る、パク会長はすべて自分の過ちだと言い、ヒョンジュンに歩み寄ろうとする、パク会長はヒョンジュンの望みを伝えるためにジナとギョンスが暮らす家を訪ね、初めて楽しく穏やかな3人の時間を過ごす-BS11にて放送中「あなたはひどいです」11月20日(火)第66話~68(最終)話のあらすじをご紹介、youtubeにて予告動画が公開されている。

※11月23日(金)からはソ・ジソク出演!子どもを守るために名前を捨てた女が繰り広げる韓国愛憎復讐劇「名前のない女」がスタート!

■キャスト
ユ・ジナ役:オム・ジョンファ
チョン・ヘダン役:チャン・ヒジン/ク・ヘソン
イ・ギョンス役:カン・テオ
パク・ソンファン役:チョン・グァンリョル
パク・ヒョンジュン役:チョン・ギョウン

hidoi66■第66話「過ちと許し」
ギョンジャは眠ったまま息を引き取る。ヘダンはギョンジャが、ヒョンソンとナギョンの仲を心配していたと伝え号泣する。パク会長は母の死に目に会えず、最後に見せたのが囚人服姿だったことを悔やむ。そして、ヒョンジュンは祖母の遺影に向かって、父親の潔白を認めなかったことを謝罪する。皆がギョンジャの死を悲しむ中、パク会長はすべて自分の過ちだと言い、ヒョンジュンに歩み寄ろうとする。

hidoi67■第67話「包容」
とうとうパク家を出て行こうとするナギョン。パク会長はナギョンがギョンジャに尽くしてくれたことに感謝し、これまでの労をねぎらう。一方、ミスクは再婚した娘夫婦と折り合いが悪くなり、家を出てしまう。迎えに行ったガンシクは、戸惑うミスクを連れて帰る。また、パク会長はヒョンジュンの望みを伝えるためにジナとギョンスが暮らす家を訪ね、初めて楽しく穏やかな3人の時間を過ごす。

hidoi68■第68(最終)話「家族の絆」
パク会長、ヒョンジュン夫妻とヒョンソン夫妻は、ナギョンの提案でキャンプに出かける。当日も楽しい雰囲気になるように、盛り上げるナギョン。そんなナギョンをヒョンソンはじめ家族たちは認め始める。父と息子たちの距離が縮まり、パク家にも笑顔が見られるようになった頃、パク会長はチョン家の家族を食事に招待する。一堂に会した両家の人々にわだかまりは消え、そこには親しみと絆が生まれる。

BS11「あなたはひどいです」番組公式サイト
 2018.8.21-11.22 月〜金13:59-15:00 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】