チ・チャンウク主演ラブ・アクション「THE K2~キミだけを守りたい~」第5-8話あらすじと予告動画

2019年12月01日00時00分芸能
(C)STUDIO DRAGON CORPORATION

実力派イケメン俳優のチ・チャンウクと、ユナ(少女時代)の共演で贈る、ボディガードと大統領候補の隠し子を巡る隠密で強烈なアクションロマンス!「THE K2〜キミだけを守りたい〜」(全16話版)第5話~8話のあらすじを紹介!公式サイトで予告動画が公開されている。また、2019年12月現在Huluで配信中。



■第5話
ジェハは屋敷でひっそりと暮らすアンナをモニター越しに監視するうちに、その天真爛漫な素顔に触れ次第に引かれていく。おばを亡くしたユジンは弔問に訪れ遺族会議に出席するが、そこにはユジンを陥れるわなが仕掛けられていた。財団が保有する株を全て奪われそうになるユジンだったがジェハの機転で救われる。またもジェハに助けられたユジンは、JSSでも選ばれた者しか入れないクラウドナインにジェハを招待する。

■第6話
クラウドナインに招かれたジェハはパク・グァンスとの因縁をユジンに打ち明け、人工知能“鏡”の力を借りてラニアの死の真相を探る。一方、母親の死に疑問を抱いていたアンナはミランにふんして屋敷から逃げ出すと謎を解く手がかりを求めて街をさまよい、父親に一目会うため追悼ミサに紛れ込む。そして思い出の場所で父親のセジュンを待ち続けるが、そこに現れたのはジェハだった。失意のアンナはある決断をするのだが...。

■第7話
ジェハは死にかけたアンナを必死で救おうとするが隠し子であるアンナは救急車も呼んでもらえない。そんなアンナを取り巻く現実に怒りをあらわにするジェハ。夫を大統領にしたいユジンはアンナの存在を徹底的に隠してきたが、アンナは予期せぬ形で人々の注目を集め始める。父親に会うこともままならないアンナのため、ジェハはセジュンを医務室に連れてくるがユジンに監視されているセジュンは娘に本音を話すことができない。

■第8話
身の潔白を証明するため自ら検察に出頭するセジュンと積極的に検事に協力する妻のユジン。全ては検察を抱き込んで綿密に練られた夫婦の計画どおりに進んでいく。一方アンナは屋敷へ戻る際に写真を撮られてしまうが、アンナの存在を公にしようと考えたジェハの指示により1枚の写真から記者やネットユーザーが屋敷に押しかける騒ぎへと発展する。それを知ったユジンはアンナの口を封じるため打撃隊を屋敷へ送り込むのだが...。

■キャスト
キム・ジェハ役:チ・チャンウク
コ・アンナ役:ユナ(少女時代)
チェ・ユジン役:ソン・ユナ
チャン・セジュン役:チョ・ソンハ
パク・グァンス役:キム・ガプス

公式サイト
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!
 ※2019.12月現在Huluで全話配信中!

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】