パク・ボヨン×パク・ヒョンシク主演「力の強い女ト・ボンスン」第1-5話あらすじ-BS11-予告動画

2019年09月30日07時17分ドラマ
(C) Jcontentree corp. all rights reserved

先天的にとんでもない怪力を持つ女性ト・ボンスンが、変わり者のゲーム会社CEOと正義感あふれる熱血刑事との間で繰り広げるラブコメディ!韓国ドラマ「力の強い女ト・ボンスン」が明日10月1日(火)よりBS11早朝4時から再放送スタート!第1~5話のあらすじをご紹介、本作はDVDも好評発売中で、公式サイトで予告動画が視聴できる。



bonsun1■第1話
先祖代々受け継がれている怪力遺伝子の持ち主ト・ボンスン。帰宅途中、幼稚園バスの運転手に暴行しているチンピラをやっつけ、大怪我をさせてしまう。警察の事情聴取を受けるボンスン。何とその担当刑事は、高校生の頃から片思いをしていたグクドゥだった。そこに目撃者として現れたミンヒョクは「チンピラ同士の喧嘩で怪我をした」と証言をする。

bon2■第2話
ボディガードを雇おうとしていたミンヒョクは、ボンスンをスカウトする。怪しむ彼女だが、ずっと働きたいと思っていたゲーム会社”アインソフト”のCEOがミンヒョクだと分かり、すぐに承諾する。入社試験として秘書と脚相撲をするが、秘書は突き飛ばされ入院してしまう…。そんなある日、道峰洞で女性が殺害される事件が起き、グクドゥが担当することになる。

bon3■第3話
脚相撲のせいで尾てい骨を骨折し、入院しているコン秘書のお見舞いに行くことにしたボンスン。そこで、被害者の病室を見張っていたグクドゥから、トイレに行く間だけ病室の見張りを頼まれる。するとそこへ緊急手術をすると偽の医者が現れ、被害者を連れ去ってしまう。そして犯人を見た彼女の警護のために来た刑事が、何者かに襲われてしまう。

bon4■第4話
ボンスンを自分の家に住まわせ、お互いを守ろうと考えるミンヒョク。ボンスンと一緒にいた刑事が襲われたことで心配しているグクドゥは、ミンヒョクの家に押し掛け、ボンスンの母に連絡するが、ボンスンの母は心配するどころか、グクドゥを帰らせようとする。グクドゥが帰った後、クローゼットから続く地下室で一晩を過ごした2人は、ミンヒョクを襲ったバイクの持ち主の家に乗り込むのだが…。

bon5■第5話
ミンヒョクは自分を脅迫する犯人を捜すため、家族が集まる本宅にボンスンを連れて行く。父親が犯人だと断言したボンスンだが、何も得られず、ミンヒョクはボンスンを家に帰らせる。そんな中、道峰洞女性拉致事件の容疑者と思われる男に、再び女性が拉致される事件が発生する。その翌日、ミンヒョクは外出先で怪しい男にエアガンで撃たれてしまう。



■キャスト
ト・ボンスン役/パク・ボヨン「ああ、私の幽霊さま」
アン・ミンヒョク役/パク・ヒョンシク「花郎<ファラン>」
イン・グクドゥ/ジス「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」

BS11「力の強い女ト・ボンスン」公式サイト
 2019.10.01-11.01 火~土04:00-05:00 再放送
 2018.11.24-02.10 土・日9:59~10:55 BS初放送
DVDオフィシャルサイト
U-NEXTで配信中!

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】