「甘くない女たち~付岩洞<プアムドン>の復讐者~」第16-20話あらすじ:母親なんていない~脅迫状の送り主-BS11-予告動画

2019年07月27日23時40分ドラマ
(C) STUDIO DRAGON CORPORATION

漢方薬のおかげでヨンピョは酒を遠ざけるようになる、一方、ビョンスはジョンヘとスギョムの関係が男女の関係であるのではないかと疑いの目で見るようになる-BS11にて再放送中「甘くない女たち~付岩洞<プアムドン>の復讐者~」7月28日(日)第16~20話のあらすじをご紹介、youtubeにて予告動画が公開されている。



puamdon16■第16話「母親なんていない」
息子を渡した見返りをビョンスからもらえず頭にきたスジは、ジョンヘを呼び出しお金を要求するが、その場にスギョムも現れる。そんな中、復者クラブのアイデアのもと、ジョンヘはホン校長とヨンピョ夫妻を家に招く。

puamdon17■第17話「収穫ゼロ」
スギョムとドヒは駐車場に隠れ、ビョンスがヨンピョに渡す賄賂の証拠をつかもうとする。だがヨンピョの車内に積んだ贈り物の中身は大金ではなく、がっかり。復者クラブの計画は振り出しに戻るが、新たなアイデアが生まれ…。

puamdon18■第18話「疑惑」
すり替えた漢方薬のおかげで、ヨンピョは酒を遠ざけるようになる。一方ビョンスは、急に親しくなったジョンへとスギョムを怪しむようになり、部下に尾行を命じる。そんな中スギョムは学校に迎えに来たジョンヘの車に乗る。

puamdon19■第19話「よからぬ噂(うわさ)」
スギョムは自分が援助交際をしているという噂をソヨンから聞いて驚く。ビョンスはジョンヘとスギョムの関係が男女の関係であるのではないかと疑いの目で見るようになり、イ会長までもがスギョムとジョンヘを呼び出し…。

puamdon20■第20話「脅迫状の送り主」
復者クラブの各メンバーに脅迫状が届き、復者クラブは敵の様子を見ることにする。そんな中、ビョンスは夫婦で参加した瞑想教室が架空のものであることを知り、ヨンピョは漢方薬がすり替えられていたことに気づく。

「甘くない女たち~付岩洞<プアムドン>の復讐者~」BS11公式ホームページ
 2018.10.09スタート 月~金11:29-12:00 BS初放送
「甘くない女たち~付岩洞<プアムドン>の復讐者~」予告編



■キャスト
キム・ジョンへ役/イ・ヨウォン「僕は彼女に絶対服従 ~カッとナム・ジョンギ~」「善徳女王」
ホン・ドヒ役/ラ・ミラン「恋のスケッチ〜応答せよ1988〜」「月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~」
イ・ミスク役/ミョン・セビン「漆黒の四重奏<カルテット>」「帝王の娘 スベクヒャン」
イ・スギョム役/イ・ジュニョン(ジュン/U-KISS)

kandoratop【作品詳細】【「甘くない女たち~付岩洞の復讐者たち」を2倍楽しむ】