韓国ドラマ「名前のない女」第11-15話あらすじ: ヨリが生きていると確信したヘジュ-BS11-予告動画

2018年12月06日14時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c) 2017 KBS. All rights reserved

娘のマヤが同級生とケンカをしたことを知ったムヨルは学校に駆けつけるが、ケガをした児童の法定代理人として彼の前に現れたのはなんとソルだった!一方、ヨリが生きていると確信したヘジュはムヨルを問い詰める-BS11にて放送中「名前のない女」12月7日(金)第11~15話のあらすじをご紹介、本作はyoutubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
ソン・ヨリ役:オ・ジウン
ホン・ジュウォン役:ペ・ジョンオク
キム・ムヨル役:ソ・ジソク
ク・ドチ役:パク・ユンジェ
ク・ヘジュ役:チェ・ユンソ
チャング役:ヨ・フンミン

namae11■第11話
ムヨルは娘のマヤが同級生とケンカをしたことを知り、学校に駆けつける。ケガをした児童の法定代理人として彼の前に現れたのはなんとソルだった。ムヨルのポケットからソルの名刺を見つけたヘジュは、子供たちの問題を解決すべく、ジウォンと共にソルの弁護士事務所へ向かう。そんな中、マヤが自分のためにケンカを起こしたことを知ったムヨルは、ヨリへの裏切りを思い返して酒に浸る。酔い潰れたムヨルを、ソルが自宅まで送ると…。

namae12■第12話
ヨリが生きていると確信したヘジュは、ムヨルを問い詰める。さらにオリバー・チャンの元を訪れて金を渡し、店の監視カメラの映像を見せろと要求。一方、ソルは亡き父とドチが親しかったことを知り、彼を利用することに罪悪感を抱き始める。一方、ムヨルはヘジュが車内に仕掛けた監視カメラに気づかず、ソルを車に乗せてカフェへ向かう。ムヨルはなぜ酔った自分を家まで送ったのかと腹を立てるが、ソルは責められる覚えはないと言い放つ。

namae13■第13話
ヘジュの監視カメラに気づいたムヨルは、彼女に不信感を抱く。一方、ソラの浮気を目撃したドチは、ソルを置いて1人で階段を下りていく。ソルは閉所恐怖症のドチが自分と食事をするために25階まで階段を上ってきたと知り、再び罪悪感を覚える。その後、ソルが酔い潰れたドチを家まで送ると、ソラとの仲を取りなそうとジウォンが家に訪ねてきて…。そんな中、ドチの利用をやめる決意をしたソルは、ムヨルとヘジュの仲を引き裂こうと動き出す。

namae14■第14話
ドチはソラが自殺未遂したことを知って病院に駆けつけるが、冷静に別れを告げる。一方、ソルとムヨルのキス現場を見て気絶したヘジュは、意識を取り戻すやいなや錯乱状態でムヨルを責める。ムヨルから事情を聞いたジウォンは、ヘジュがヨリの幻覚を見たのだと信じ込む。そんな中、ジウォンに見放されたソラが、腹いせに記者会見を開く。ソラは、ドチとの破局を発表しただけでなく、彼がWIDグループの御曹司であることを暴露するのだった…。

namae15■第15話
ソルは公園でドチと楽しいひと時を過ごすが、娘と同じ名前の少女を見て取り乱し、復讐の決意を新たにする。そんな中、ジウォンは13年前にジュホの交通事故を目撃したという男に脅迫され、有能な弁護士と聞いたソルに電話で相談。父の事故現場にジウォンがいた事実を知りソルは憤慨する。一方、ムヨルはソルがWIDグループの入社面接を受けようとしていることを知り、何とか阻止しようとする。また、ドチはますますソルに惹かれていき…。

BS11「名前のない女」番組公式サイト
 2018.11.23スタート 月~金曜13:59-15:00 無料BS初放送
予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】