韓国ドラマ「力の強い女ト・ボンスン」第6-10話あらすじ:ミンヒョクの家に住むことになったボンスン-BS11-予告動画

2019年10月06日05時00分ドラマ
(C) Jcontentree corp. all rights reserved

警察の指示でミンヒョクの家に住むことになったボンスンを心配して、グクドゥがミンヒョクの家にやってくる-BS11にて再放送中「力の強い女ト・ボンスン」第6~10話のあらすじをご紹介、本作はDVDも好評発売中で、公式サイトで予告動画が視聴できる。



■第6話
エアガンで撃たれ、腕に怪我をしたミンヒョクを抱きかかえ、車に乗せるボンスン。ミンヒョクの家で怪我の手当てをしていると、また脅迫電話がかかってくる。ボンスンを帰らせてつまらなくなったミンヒョクは、ギョンシムと映画を見に行くボンスンについていくことにする。気分転換に立ち寄ったクラブでボンスンは、設置してあったバーを破壊し、振り回してしまう。

ボンスン07■第7話
ボンスンがクラブで酔い、バーを振り回している動画が、インターネットに出回っていることを知ったミンヒョクは、知り合いの記者に連絡し、動画を削除するよう依頼する。その後、近くのスーパーに買い物に行ったきりなかなか戻って来ないギョンシムを心配したボンスンは、男に鉄パイプで襲われているギョンシムを目撃する…。

ボンスン08■第8話
警察の指示で、ミンヒョクの家に住むことになったボンスンだが、事件の事を思い出してなかなか眠れない。ボンスンの事が気になったグクドゥがミンヒョクの家にやってくる。そこで3人は街にくり出し、ミンヒョクとグクドゥは、ビリヤードやダーツで対決をする。最後に酒対決をした2人は倒れてしまう。

ボンスン09■第9話
酔い覚ましのスープなど、二人に朝ご飯を用意するボンスン。その時、ミンヒョクの携帯に脅迫電話がかかってくる。ミンヒョクがゲイだという噂が広まり、オソン建設の株価が大暴落。そこでボンスンを連れて再び本宅に向かう。ゲイの噂を消すために政略結婚をしろと言う父のアン会長に、「この人と住んでいます。彼女と結婚します」と紹介する。

ボンスン10■第10話
ミンヒョクの寝ている部屋に何者かが侵入する。ボンスンは男たちをフライパンで殴り拘束する。その頃、オソングループでは後継者を発表する株主総会が開かれ、ミンヒョクは今まで尾行や脅迫などを受けていたことを説明する。通話内容が録音されているUSBを受け取り、脅迫電話の犯人を知って落ち込むミンヒョク。そんなミンヒョクを気分転換に連れ出すボンスン。2人は遊園地で楽しい時間を過ごす。



■キャスト
ト・ボンスン役/パク・ボヨン「ああ、私の幽霊さま」
アン・ミンヒョク役/パク・ヒョンシク「花郎<ファラン>」
イン・グクドゥ/ジス「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」

BS11「力の強い女ト・ボンスン」公式サイト
 2019.10.01-11.01 火~土04:00-05:00 再放送
 2018.11.24-02.10 土・日9:59~10:55 BS初放送
DVDオフィシャルサイト
U-NEXTで配信中!

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】