ポルカドットスティングレイ、映画『スマホを落としただけなのに』主題歌「ヒミツ」MVを初公開!

2018年12月07日23時51分音楽

メジャー1st FULL ALBUM「全知全能」以来約1年3ヶ月ぶりに放たれるポルカドットスティングレイの2nd FULL ALBUM「有頂天」から、映画『スマホを落としただけなのに』主題歌にもなっている「ヒミツ」のMUSIC VIDEOが本日開催されたZepp Tokyoでのワンマンライブ公演内、及びバンドのYouTubeチャンネルにて初公開された。

poruka今回のMVもシナリオはVo./Gt. 雫により手がけられ、廃墟の中、何者かと赤い糸で結ばれてしまった彼女が忍び寄るその手から逃げ惑う姿が描かれている。その結末がどのような形となるのか、MVを最後まで観てチェックしてほしい。そして、雫を追い詰める相手役として出演しているのは、よゐこの有野晋哉。その怪演も見所となっている。

『ヒミツ』は11月2日(金)より全国公開中の映画『スマホを落としただけなのに』の主題歌として、”スマホ”ユーザーには欠かせないSNSを使いこなすバンド・ポルカドットスティングレイが書き下ろした攻撃的ロック・チューン。Vo./Gt. 雫の誕生日である10月15日(月)より各種音源配信サイトにて先行配信されるとDL/サブスクリプション其々の各チャート上位を賑わせ、以前からそのMVの公開が待ち望まれていた楽曲。

purukaporukaそしてこの楽曲も収録されたポルカドットスティングレイ 2nd FULL ALBUM 「有頂天」が2019年2月6日(水)に発売となる。Tシャツ付き、DVD付きと2種類ある初回生産限定盤を確実に手に入れるには予約必須のため、オフィシャルHPやメンバーSNSからその詳細をチェックしておこう。

現在初の全国Zepp TOUR真っ最中のポルカドットスティングレイ。今回のツアーでは各公演ごとに毎回異なる新曲が「有頂天」から続々と先行披露されており、発売を待ちきれないファンを各公演で沸かせている。次回の12/16(日)Zepp Sapporo公演ではどの楽曲が新たに初披露されるのか、期待して待ちたい。

ポルカドットスティングレイ「ヒミツ」MV