BS12「マッド・ドッグ~失われた愛を求めて~」第16-最終回あらすじ:ショータイム~キム博士 イン!予告動画

2019年04月01日13時15分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2017 KBS. All rights reserved

BS12 TwellV(トゥエルビ)にて放送中の「マッド・ドッグ~失われた愛を求めて~」は愛する者を失くした者たちが真実を求めて立ち上がる韓国ヒューマン・クライムサスペンス!4月2日(火)放送の第16話~第20話(最終回)のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
チェ・ガンウ:ユ・ジテ
キム・ミンジュン:ウ・ドファン
チャン・ハリ:リュ・ファヨン
パク・スンジョン:チョ・ジェユン
オン・ヌリ:キム・ヘソン
チャ・ホンジュ: ホン・スヒョン

■第16話「ショータイム」
JHチョ会長の死の真相、そしてチャ会長の思惑を知ったホンジュは、ヒョンギに検察の調べが入るよう仕向けるが、保険証券もブラックボックスも発見されなかった。オン検事長から責められたホンジュは、イ・ヨンホに指示しヒョンギの周辺を探らせる。そんな中、ガンウはマッド・ドッグを解散すると言い出すが・・・。

マッドドッグ■第17話「犬とオオカミの間」
ガンウは、オン検事長がJHの増便に関わっていたこと、そしてそれをホンジュが知っていたことを示す証拠を持っているとホンジュに伝える。焦ったホンジュは、国土交通省の職員であるパク・ドンチョル、チョ・ソンホと接触し、ある取り引きを持ちかけるが、そこで話された内容にガンウは衝撃を受ける。

マッドドッグ■第18話「主語がない」
チュ・ヒョンギが801便の墜落事故を再調査すると表明し、世間に衝撃が走る。ヒョンギは保険更新契約書の署名を書き換え、事故の原因隠蔽の罪をJHチュ前会長とテヤン生命チャ会長になすり付けようとしていた。そしてガンウたちの元を訪れたヒョンギは、オ・ソラ看護師を始め協力者たちの名前を挙げ、マッド・ドッグを脅すのだった。

待っドッグ■第19話「真実の声」
署名が書き換えられた保険更新契約書とブラックボックスの音声を世間に公表したチュ・ヒョンギ。マッド・ドッグは事故機を購入した人物を証明するため、ヒョンギが持つ購入契約書を入手しようと計画していた。そんな中、ガンウはミンジュンの命を狙うイ・ヨンホ弁護士と対峙するが…。

maddog■第20話「キム博士 イン」
801便再調査の結果報告会見に向けて準備をするマッド・ドッグは、JHの財務状況を調べた会計士や、機体を点検した整備士など当時の関係者を探し始める。そしてついに会見が開かれ、集めた証拠を手に真実を暴こうと立ち上がるミンジュンだったが、その場にガンウの姿はなかった。

BS12「マッド・ドッグ」番組公式サイト
 2019.03.12-04.08 火~土04:00-05:00 再放送
 2018.10.20-12.23 土・日17:00-18:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】