ヨ・ジング×イ・ヨニ×アン・ジェヒョン「ひと夏の奇跡」第6-10話あらすじ!BS日テレ

2018年12月19日12時25分ドラマ
(C)SBS

ヨ・ジング×イ・ヨニ×アン・ジェヒョンで贈るピュアラブストーリー!韓国ドラマ「ひと夏の奇跡~waiting for you(原題:再会した世界)」がBS日テレにて12月13日(木)より放送!第6話~第10話のあらすじを紹介!本作はDVDも好評発売中でYoutubeにて予告動画が視聴できる。

■キャスト
ソン・ヘソン役:ヨ・ジング
チョン・ジョンウォン役:イ・ヨニ
チャ・ミンジュン役:アン・ジェヒョン

■第6話
ホバンは、ヘソンの命を奪った交通事故の加害者がテフンの父親の運転手ではない可能性があるという情報をつかむ。自分の死と関係する人間が近くにいる時に胸に痛みが走ることを知ったヘソンは、痛みを頼りに相手を見つけようとする。12年前に行けなかった花火大会に今度こそ行こうと約束するヘソンとジョンウォン。ところが、会場に向かおうとするジョンウォンの目の前で、ミンジュンが交通事故に遭ってしまい・・・。

■第7話
花火大会の会場でジョンウォンに会うことができたヘソンだったが、いつ自分はあちらの世界へ戻るのか不安を抱き始める。一方、交通事故に遭うも軽傷で済んだミンジュン。数日後、ミンジュンのレストランに、テフンと父親であるチョンホ財団の理事長チャ・グォンピョが現れる。偶然、ミンジュンとチャ理事長の会話を立ち聞きしたジョンウォンは、ミンジュンとテフンが異母兄弟だということを知る。

■第8話
犯人が近づくとヘソンの胸が痛むことを知ったホバンは、本格的に事件を調べ始める。
ジョンウォンが働くレストランで痛みに襲われたヘソンは、再び犯人が店に現れるのを見張ろうと、調理補助の採用テストを受ける。ミンジュンが出した採用テストは、新メニューの開発だった。
ある日、ジョンウォンのせいでヘソンが死んだという元同級生の噂話をたまたま聞いてしまったジョンウォンは、ひどく落ち込む。

■第9話
自分の噂話を聞き落ち込んだジョンウォンは、ヘソンの歓迎会も欠席し、ついには熱を出して寝込んでしまう。一方、歓迎会に来たのはミンジュンとヘソンの2人だけ。酔ったミンジュンは、ヘソンにジョンウォンが好きだと打ち明ける。そんな中、チョンホ財団主催でチョンホ市民の集まりが開かれると知ったホバンとヘソン。犯人を見つけようと、チャ理事長の息子であるテフンに協力を求める。

■第10話
ヘソンの胸の痛みを引き起こしていたのはチャ理事長だった。ヘソンは、なぜ自分を殺したのかとチャ理事長に問いただす。ホバンは12年前の交通事故の目撃情報を得ようと、ヘチョルに頼み、チョンホ市内に目撃情報を求める横断幕を掲げる。数日後、ホバンに情報提供の電話がかかってくる。情報提供者は事故の加害者を叔父に持つミンジュンだった。

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

BS日テレ「ひと夏の奇跡」番組公式サイト
 2018.12.13スタート 月~金 11:32-12:30
公式サイト
「ひと夏の奇跡~waiting for you」
DVD-BOX1 発売中! 
DVD-BOX2 11月2日(金)発売
各14,400円 (税抜)
発売・レンタル販売元:PLAN Kエンタテインメント
セル販売元:TCエンタテインメント
TSUTAYA TV先行配信