韓国時代劇「王は愛する」2人の男性から愛された少女時代ユナのインタビュー映像一部公開!

2018年12月14日13時37分ドラマ

イム・シワン×ユナ(少女時代)×ホン・ジョンヒョンで贈る高麗時代が舞台の甘く切ない愛と固い絆で結ばれた友情を描くラブロマンス韓国時代劇「王は愛する」が好評発売、レンタル中だが、これを記念してユナ(少女時代)のメイキングとインタビューの一部がWEBにて公開された。

「王は愛する」は2017年、韓国MBCにて全20話(40話×約30分)で放送された、「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」「雲が描いた月明り」に続くトキメキ宮廷ラブロマンス。

ouha今回公開されたのは、王子ウォンとウォンの臣下で親友のリンに愛され、2人の間で揺れ動くヒロインであるサンを魅力たっぷりに演じたユナ(少女時代)のメイキングとインタビューの一部映像。



時代劇には中国史劇「三国志~趙雲伝~」にひと足先に出演したユナだが、韓国時代劇は初めて。そんな彼女は「最初は苦労するだろうとは思いませんでした。ただ時代劇というジャンルだったので、出演を決める際には勇気が要りました」と語っている。

ouhaaisuru

ouhaしかし「サンというキャラクターは、登場人物の中でも親しみやすかったので、時代劇ならではの垣根の高さは感じませんでした」と撮影当時を振り返り、時代劇ならではの独特の口調については、「このドラマには時代劇の口調があまり出てこないので、幸いだった」とセリフでは苦労をしなかったとコメントしている。

■商品仕様DVD・関連書籍商品など
2BOX 各19440円(税込)/18000円(税抜)
【発売日】DVD-BOX1:2018.12.05/DVD-BOX2:2019.1.11
【特典映像】
・キャストインタビュー
・韓国版オープニング
・メイキング
【封入特典】
・特製パンフレット(12P)
発売元:ワコー 販売元:TCエンタテインメント

Youtube「王は愛する」予告動画

kandoratop【作品詳細】【「王は愛する」を2倍楽しむ】