15日「嵐にしやがれ」ジャニーズファン必見!相葉ちゃんが先輩タッキーの引退の真相に迫る!

2018年12月14日20時00分芸能
@日本テレビ

15日の「嵐にしやがれ」はゲストに年内での芸能活動引退を表明している滝沢秀明、元旦放送の「TOKIO×嵐」で嵐と共演するTOKIO、『こんな夜更けにバナナかよ』に出演する高畑充希&三浦春馬を迎える!相葉雅紀がタッキーに引退の真相に迫る!日本テレビ12月15日(土)夜9時より「嵐にしやがれ」を放送!映画予告動画は公式サイトで配信。

15日放送の「嵐にしやがれ」は、年内で芸能活動引退を表明し、プロデュース業に専念する滝沢秀明がゲスト。滝沢秀明は嵐のメンバーとはそれぞれと思い出があると、2017年3月23日放送の「VS嵐」(フジテレビ)に出演した際にも語っている。相葉雅紀とは特に思い出があり、ジュニアの頃「家によく泊まりに来てたというより、住んでたくらい」と明かしている。また、相葉雅紀は同番組で「タッキーのパシリA」と自らを語るほど、滝沢秀明を慕っている。その滝沢秀明と相葉雅紀の二人の対談が実現。「グッドスポーツ」(NHK)などでインタビュー術を向上させている相葉雅紀が、滝沢秀明の本音を聞き出してくれるはず。必見の回!

そして、元旦恒例の「TOKIO×嵐」で嵐と共演するTOKIOもゲスト出演。バーをイメージしたセットで行われるコーナー「隠れ家ARASHI」で、「TOKIO嵐」の番外編として嵐とTOKIOによるトークの模様が放映される。

もう一組のゲストは、高畑充希&三浦春馬。二人は、12月28日(金)に公開される大泉洋主演の『こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話』に出演している。『こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話』は、渡辺一史による書籍「こんな夜更けにバナナかよ 筋ジス・鹿野靖明とボランティアたち」を実写化した作品。高畑充希&三浦春馬は嵐と「最新行列グルメデスマッチ」で戦う。

日本テレビ12月15日(土)夜9時より「嵐にしやがれ」を放送。出演:嵐(大野智/櫻井翔/相葉雅紀/二宮和也/松本潤)。ゲスト:滝沢秀明/TOKIO/高畑充希/三浦春馬。映画『こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話』予告動画、関連動画は映画公式サイトで視聴できる。

日本テレビ「嵐にしやがれ」番組公式サイト
日本テレビ「TOKIO×嵐」番組公式サイト
『こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話』 公式サイト