12/16、AbemaTVにクォン・サンウ主演韓国映画『悲しみよりもっと悲しい物語』登場!

2018年12月15日16時10分映画

“無料で楽しめるインターネットテレビ局”「AbemaTV(アベマティーヴィー)」「韓流・華流ドラマチャンネル」で明日12月16日(日)夜9時~10時48分まで、クォン・サンウ×イ・ボヨンで贈る映画『悲しみよりもっと悲しい物語』を放送する。

『悲しみよりもっと悲しい物語』は、2009年の韓国映画で、2003年の『ラブストーリー』、2004年の『私の頭の中の消しゴム』に続く、あまりにも悲しく切ない純愛ストーリー。愛する人のためにすべてをささげようとする男性と、その相手の女性をめぐる複雑な恋模様を情感たっぷりに見せる。

孤独な男を演じるのはを映画『探偵なふたり』シリーズ、『宿命』、ドラマ「天国の階段」「野王~愛と欲望の果て~」「推理の女王」シリーズなど、2000年初めの韓流ブーム以降変わらぬ人気のクォン・サンウ。
事故で家族を亡くしたヒロインを演じるのは、『卑劣な街』やドラマ「薯童謠-ソドンヨ-」「いとしのソヨン」「耳打ち~愛の言葉~」「Mother」など幅広い役を演じるイ・ボヨン。ふたりの間に現れる男を『カンナさん大成功です!』、ドラマ「ジャイアント」「Dr.JIN」「サラリーマン楚漢志」でカリスマ演技を見せたイ・ボムス。

監督と脚本を手掛けたのは本作で初めてメガホンを取った、詩人としても成功を収めるウォン・テヨン。主人公が語る詩情あふれる名ぜりふとともに、究極の愛の形が観る者の心をわしづかみにする。

■あらすじ
孤児として育ったケイ(クォン・サンウ)と、事故で家族を亡くしたクリーム(イ・ボヨン)。学生時代に出会った2人は、やがて孤独な心を重ねるように同居を始める。毎日食事を共にし、悩みを打ち明け、恋人でもなく家族でもない特別な関係となった2人。だがケイは、自らの体が不治の病に侵され余命わずかということを隠し、自分の代わりにクリームを一生愛する男が現れることを願っていた。そんなある日、クリームはジュファン(イ・ボムス)という男性と出会う…。互いに愛し合いながらもすれ違う男女と、2人の間に現れた男。それぞれの“愛の形”を描いた感動のラブストーリー。

放送日程:12月16日(日) 夜9時〜夜22時48分
放送チャンネル:韓流・華流ドラマ

放送ページ

kandoratop【韓国映画】