キム・レウォン「黒騎士~永遠の約束~」DVDリリースに先駆け第1回YouTubeで特別公開!

2018年12月17日18時57分ドラマ

韓流トップスターのキム・レウォンと「匂いを見る少女」シン・セギョンが豪華共演した究極の純愛大型ラブストーリー「黒騎士~永遠の約束~」のDVDを2019年1月5日(土)よりリリース開始となるが、これを記念し、「黒騎士~永遠の約束~」の第1回を特別公開した。

kurokisi

第1 回では、若くして成功した青年実業家スホと、旅行会社社員として賢明に働くも恋も仕事も災難続きのヘラ、其々の状況と、2 人の幼き日の回想シーンが描かれる。また、物語の鍵となるスロベニアの美しい古城も要チェックだ!



■第1話あらすじ
実業家のスホは毎年クリスマスになるとスロベニアの古城を訪れ、初恋の人ヘラを待っていた。一方、旅行会社で働くヘラは仕事中に散々な目に遭い、無職にもかかわらず検事だと偽っていた詐欺師の彼氏ジフンにフラれてしまう。おまけに叔母が保証金を使い果たしたせいで家を追い出されることになり、生きる希望を失って大量の睡眠薬を飲む。外のベンチで眠りこけたヘラは、幸せだった14 歳の頃にオーダーしたワイン色のコートの夢を見て…。

kurokisi

「黒騎士~永遠の約束~」
2018年1月5日(土)DVD発売&レンタル開始!
DVD-SET1 、 DVD-SET2 各19,000円(税抜)
発売・販売元:NBC ユニバーサル・エンターテイメント

公式サイト
予告動画

kandoratop【作品詳細】【「黒騎士」を2倍楽しむ】