BS日テレ韓国ドラマ「恋するダルスン」第41-45話あらすじ:密告者~証拠品予告動画

2019年01月23日16時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2017KBS.All Rights Reserved.

ホン・アルム主演で贈る、逆境を乗り越え、靴作りに人生を懸けるヒロインの恋と成長を描いたサクセスラブストーリー!BS日テレで放送の韓国ドラマ「恋するダルスン~幸せの靴音~」1月24日(木)からの第41話~第45話のあらすじを紹介、Youtubeにて約3分の予告動画が公開されている。

■キャスト
コ・ダルスン役:ホン・アルム
チョン・ユンジェ役:ソン・ウォンソク
ソ・ウォンド役:カン・ダビン
ハン・ホンジュ役:ユン・ダヨン
ハン・テソン役:イム・ホ
チョン・ソンギ役:チェ・ジェソン
イ・ジェハ役:チェ・チョロ

■第41話 「密告者」
ホンジュの通報でユンジェとダルスンは警察に連行されてしまう。2人ともスパイ容疑を掛けられて中央情報部に移送され拷問を受ける羽目に。ユンジェは、自白しないとダルスンが代わりにさらに過酷な拷問を受けることになると脅されるが、それはテソンの罠だった。テソンからユンジェとの面会を勧められ、ソンギはすぐさま中央情報部へ駆けつけるが、当のユンジェは謝るばかりでスパイ行為を認めた理由を打ち明けようとせず…。

■第42話「危険な取引」
ハンガンを潰そうとするテソンの企みに気付いたソンギ。会社を守ろうと、あらゆる手を尽くすが打開策が見いだせない。一方ユンジェは、自白した自分が釈放されたことに疑問を持つ。ヒョンドに尋ねると、ソンギが自分を助けるためテソンの要求を受け入れたことでハンガンに大打撃を与えてしまったことを知り自責の念に駆られる。ソンギは、そんなユンジェを気遣い心配ないと気丈な様子を見せるが、その実ハンガンは大ピンチを迎えていた…。

■第43話「詩集の真実」
ユンジェはソンインに行き、テソンにハンガンを助けてくれるよう懇願するが、冷たく突き放されてしまう。そんな中、ハンスとヨンファはウンソル捜しを誰かが妨害していると疑い始める。一方ダルスンは、チュンギからソンインの創業者であるジェハとの経緯を始めて聞かされる。ダルスンは、チュンギのからもらった詩集を手にとり、そこにチュンギが書き込んだイ・ジェハという名前に不思議な既視感を覚える…。

■第44話「忍び寄る影」
テソンはソンギが入院したことを知り、嫌がらせのため見舞い行くが、そこで自分のジェハ殺しの罪をかぶせたチュンギを見かける。ソンギとチュンギがすでに再会していたことに驚愕し一日でも早くハンガンを倒産させ、ソンギの力を削ごうと躍起になる一方、テソンはチュンギが24年前の真相に気づいたり、回顧展でヨンファと再会したりすることを怖れ、当時の事情を知る元刑事の住所を捜して口止めしようとする。

■第45話「証拠品」
テソンの秘書ギルサンは回顧展の会場にいた、当時チュンギを拷問した元刑事に近づき、24年前の真相を秘密にしろと脅し買収しようとする。脅しに屈した元刑事は、そこへやってきたチュンギと鉢合わせすると勇気を奮って24年前チュンギはジェハの居場所を自白していないことを告白する。チュンギに追いつめられ逃げ場を失ったテソンは、近くにあったビール瓶でチュンギの頭を殴り、その衝撃で倒れたチュンギは、石に頭を打ち致命傷を負ってしまい…。

BS日テレ「恋するダルスン」番組公式サイト
 2018.11.23スタート 月~金16:00-17:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】