クォン・サンウ×チェ・ガンヒ「推理の女王2~恋の捜査線に進展アリ?!~」第1回無料公開決定!

2019年01月11日18時00分ドラマ

クォン・サンウ×チェ・ガンヒのあのレジェンド級コンビが恋の捜査線に進展して帰って来た!韓国謎解き・ラブコメディ「推理の女王2~恋の捜査線に進展アリ?!~」DVDの2019年2月2日(土)リリースに先駆けて第1話をYoutubeにて特別公開した。

推理

「推理の女王2」は、熱血刑事(クォン・サンウ)と推理マニアの主婦(チェ・ガンヒ)がタッグを組み難事件に挑む謎解きラブコメディのシーズン2。
平凡ながら人並みはずれた推理力をもつ主婦×煩わしく思いながらも次第に彼女を頼り始めるベテラン刑事という奇想天外なコンビぶりが新鮮な面白さを呼び、「推理の女王」から1年。
あまりの人気ぶりに地上波ドラマとしては史上初のシーズン2として放送された。
当時、競合作がチャン・グンソク主演の人気ドラマ「スイッチ~君と世界を変える~」(原題:スイッチ-世界を変えろ)という厳しい状況でスタートしたにも関わらず、あれよあれよの間にグンソク作品を追い抜き、同時間帯視聴率1 位を獲得した。

推理

推理の■第1話あらすじ
離婚してバツイチになったソロクは、ギョンミの弁当店で働きながらワンスンの事件捜査を手伝っている。ある日、ワンスンとソロクはカード詐欺犯を追ってデパートを訪れ、怪しげな男を逮捕。ワンスンはソロクが捜査中に見とれていた指輪をこっそり購入するが、渡す勇気が出ない。ソロクもまた、ワンスンへの気持ちを告白できずにいた。そんな中、ワンスンとソロクは殺人が絡んだ結婚詐欺事件の犯人を逮捕するため、ある作戦を実行するが…。



推理の■あらすじ
主婦生活から一変、離婚して独身に戻ったソロクは、相変わらずバツグンの推理力で刑事ワンスンと事件を解決していた。ぶっきらぼうな態度を取りながらも、幾度となくピンチを救ってくれた彼に惹かれ始めるソロク。一方、彼女に絶大な信頼を置くワンスンもまた次第に募る恋心を隠しきれず、ついに、ソロクのために指輪を用意するが…!? そんなある日、放火事件に巻き込まれたワンスンが住む家を失い、ソロクとひとつ屋根の下で暮らすことに。いよいよ公私ともに同じ時間を過ごすことになった2 人。“相棒以上恋人未満”の関係に進展はあるのか!?

■スタッフ
演出:チェ・ユンソク「キム課長とソ理事~Bravo!Your Life~」
ユ・ヨンウン「推理の女王」
脚本:イ・ソンミン「推理の女王」

■キャスト
クォン・サンウ「メディカル・トップチーム」
チェ・ガンヒ「華麗なる誘惑」
イ・ダヒ「君の声が聞こえる」
パク・ビョンウン「キャリアを引く女~キャリーバッグいっぱいの恋~」
キム・ヒョンスク「生意気なヨンエさん」
オ・ミンソク「ただ愛する仲」

■リリース情報
「推理の女王2~恋の捜査線に進展アリ?!~」
DVD-SET1、レンタルVol.1~7 2019.2.2(土)リリース
DVD-SET2、レンタルVol.8~13 2018.3.2(土)リリース

公式サイト
予告動画

U-NEXTで配信中!


kandoratop【作品詳細】【「推理の女王2」を2倍楽しむ】