キム・ナムジュ×チ・ジニ「ミスティ~愛の真実~」第13-最終回あらすじ:偽証~煙霧、WOWOW

2019年01月31日18時00分ドラマ
(C)Jcontentree corp. all rights reserved

運命に翻弄された彼らを取り巻く嫉妬と欲望、そして愛の真実を描いた極上ミステリー!WOWOWプライムにて2話連続放送中の韓国ドラマ「ミスティ~愛の真実~」2月1日(金)第13話~第16話(最終回)のあらすじを紹介、予告動画はYoutubeにて視聴できる。

※2月15日(金)からは、爽快なストーリーとキャストの演技力が話題となった法廷エンターテインメント、イ・ジュンギ主演!「無法弁護士~最高のパートナー」がスタート!

■キャスト
コ・ヘラン役:キム・ナムジュ
カン・テウク役:チ・ジニ
ソ・ウンジュ役:チョン・へジン
ハ・ミョンウ役:イム・テギョン
ハン・ジウォン役:チン・ギジュ
チャン・ギュソク役:イ・ギョンヨン
ケビン・リー役:コ・ジュン

■第13話「偽証」
事件の目撃者オ・ミンチョルは、ケビンを殺したのは男性で、その現場にヘランもいたと証言する。しかし、今頃になって目撃者が現われたことに疑問を感じ、ミンチョルが以前ヘランによって不正入試を摘発された高校の校長だったことに気付いたギソクとジウォンは、偽証の可能性を疑う。法廷でピョン検事が提出した証拠によって、ヘランはケビンと同棲した仲だったことを認めざるを得なくなり、テウクもそれには反論できず……。

misty14■第14話「真実」
第一審でヘランは無罪を言い渡され、ヘランとテウクは祝杯を挙げる。敗訴したピョン検事は、カンユル法律事務所のカン代表から見捨てられ、部長検事にも辞職するよう言い渡される。一方、ヘランはすぐに報道局に復帰し、チャン局長とカンユルら腐敗勢力を一掃することをあらためて決意する。そんな中、ヘランはピョン検事の妻のヨンジョンから夫を助けてほしいと頼まれ、ピョン検事にある提案を持ち掛ける。

misty15■第15話「絶望」
ヘランはケビンの事件があった日にテウクが交通違反をしていたことを知り、テウクが真犯人なのではないかと疑い始める。判決後も真相を追い続けるカン刑事も、真犯人は近くにいる可能性があることをヘランにほのめかす。ウンジュはJBCテレビ局の前で、判決に抗議する看板を持って立ち続ける。それを見たチャン局長は、ユン記者にウンジュを取材するよう提案する。

misty16■第16話「煙霧」
テウクからケビン殺害に至った経緯を告白され絶望したヘランは、ユン記者が入院している病院に行くと、そこにウンジュが現われる。意識を取り戻したユン記者から、襲われる前にテウクと会っていたことを聞かされたヘランは、慌ててテウクに電話する。そして報道局にケビン事件の真犯人が自首したというニュースが入るが……。

Youtube「ミスティ」予告動画
 2018.12.07-2019.2.08 毎・金18:50-21:30 2話連続

今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】