「サム、マイウェイ~恋の一発逆転~」第6-10話あらすじ:デビュー戦に挑むドンマン-BS11-予告動画

2019年09月28日08時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2017 KBS. All rights reserved

ドンマンをアマチュアの試合に出場させようと、ある男がやって来る!一方、ジュマンの家の慶事の為に母とやってきたソリ、一人で後片付けをさせられているソリの姿を見て、ソリの母は心を痛める-BS11にて再放送中「サム、マイウェイ~恋の一発逆転~」第6~10話のあらすじをご紹介、本作は公式サイトで予告動画が視聴できる。

【「サム、マイウェイ~恋の一発逆転~」を2倍楽しむ】では、ドラマの見どころや各話のあらすじ、インタビュー、関連動画などまとめて紹介している。



sam6■第6話
格闘技をやる事を決めたドンマンは、大会に出たくて焦っていたが、コーチは許さなかった。
ある日、テヒという男がドンマンを訪ねてきた。ドンマンをアマチュアの試合に出場させようというのだ。ドンマンは乗り気だったが、コーチは慎重に育てたいと出場を拒んだ。ある日、エラは万引き犯の女を捕まえたが、高飛車なこの女は反省するどころか逆にエラに謝れという。上客だと知った上司もエラに頭を下げる様促した。我慢するエラだったが、側にいたドンマンはエラを辞めさせ連れ出した。

sam7■第7話
ジュマンに届いたイェジンからのメールの事でうそをつかれたとソリは傷ついていた。ジュマンはソリに心配させたくなくて、ついたうそだった。ドンマンに試合が決まったと連絡が入った。その試合観戦に呼ばれたエラは自信満々なドンマンをみて心配していなかった。いよいよ試合開始のゴングが鳴った。一方的な試合運びでドンマンはリングに沈んだ。一方、ジュマンの家の慶事の為に母とやってきたソリ。見下され、ひとりで後かたづけをやらされているソリを見た母は不憫に思い涙する。

sam8■第8話
タクスの所に乗り込み挑発するドンマン。リングの上で戦う事を宣言したドンマンにタクスはたじろいだ。ジュマンは、自分の家族にこき使われているソリを見て母や姉たちにソリを見下すなと激怒する。そしてその場から強引に連れて帰るのだった。ムビンとのデートの帰り家の前でエラが気絶し病院に運ばれる。それを大家から聞いたドンマンは病院にかけつけるが、そこで二人がキスしているのを目撃してしまう。

sam9■第9話
エラがドライブインシアターにいると聞いたドンマン、居ても立っても居られず車を飛ばした。そこでムビンと遭遇。追いかけっこのあげく逃げられてしまった。ドンマンの家の前で待ち伏せしていたヘラン、そこへエラがムビンと帰ってきた。ムビンのプレゼント攻勢がドンマンは面白くない。一方、ジュマンはご指名でからし菜のキムチの販売担当に抜擢され大感激。会議室でソリと二人で喜んでいる所に社員たちがやってきて焦ったジュマンは…。ムビンにサプライズのつもりで、だまってパートナー同伴の会に行ったエラ、車から降りてきたムビンは別の女性と一緒だった。

sam10■第10話
明日に試合を控えているドンマンはエラを連れて道場へ。一方、ジュマンがイェジンとキスをした事が許せないソリ、交際している事を会社に秘密にしているのが不満で会社のロビーでジュマンに爆発、それを上司に聞かれ…道場で先輩のビョンジュと練習中のドンマン、手加減しないビョンジュにエラは自分もやりたいと言い出す。エラを甘く見ていたビョンジュの鼻っ面にパンチがクリーンヒット!そして鼻血が…イェジンはソリに自分の彼氏の写真を見せたいと言い出した。彼氏がいる事に安心したソリだったが、そこに写っていたのは、ジュマン。片想いのイェジンの様子を見ながらソリは昔の自分と重ねていた。エラはアナウンサーの面接試験を受けている最中、試験官から思いがけない事を言われる。いよいよドンマンのデビュー戦、その仕組まれた試合の相手はビョンジュだった。

■キャスト相関図(公式サイト)
コ・ドンマン役:パク・ソジュン「彼女はキレイだった」
チェ・エラ役:キム・ジウォン「太陽の末裔 Love Under The Sun」
キム・ジュマン役:アン・ジェホン「応答せよ1988」
ペク・ソリ役:ソン・ハユン「いとしのクム・サウォル」
ペク・ムビン役:チェ・ウシク「ホグの愛」
ファン・チャンホ役:キム・ソンオ「テバク~運命の瞬間(とき)~」
パク・ヘラン役:イ・エリヤ「むやみに切なく」

kandoratop【作品詳細】【「サム、マイウェイ~恋の一発逆転~」を2倍楽しむ】

BS11「サム、マイウェイ~恋の一発逆転~」サイト
 2019.09.14スタート 土・日08:00-09:00 再放送
 2019.01.15-02.11 月~金 15:29-16:30 BS初放送
公式サイト
トレーラー