韓国ドラマ「一緒に暮らしませんか?!」第6-10話あらすじ!予告動画|WOWOW

2019年01月22日11時10分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C) 2018KBS. All rights reserved

WOWOWプライムで月~金曜朝8時15分に放送中の大ヒットドラマ「一緒に暮らしませんか?!」23日(水)第6話~第10話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

「一緒に暮らしませんか?!」は、韓国KBSにて放送された卒婚、事実婚、子どもを作らない夫婦、パラサイトシングルなど変化をし続ける現代の家族のカタチ、そして20~60代までの恋模様を描く最新ヒューマンラブストーリー。

■キャスト相関図(番組サイト)
パク・ヒョソプ役:ユ・ドングン
イ・ミヨン役:チャン・ミヒ
チョン・ウンテ役:イ・サンウ
パク・ユハ役:ハン・ジヘ
パク・ソナ役:パク・ソニョン
パク・ジェヒョン役:ヨ・フェヒョン
パク・ヒョナ役:クム・セロク
チェ・ムンシク役:キム・グォン

■第6話
ミヨンは同窓生たちに広まった自分の悪いウワサがヒョソプのせいだと思い、本格的に商店街の開発に乗り出す。一方、ジェヒョンはワオンに初出勤する準備を整え、出勤した日に動画の主人公である会長の息子と会う。生涯を過ごしてきた場所が消えることに対する寂しさと、ミヨンと一緒に過ごした町に対する記憶に思いを巡らしたヒョソプは、商店街の開発を進めている人がミヨンだという事実を知らないまま、ミヨンに連絡をする。

一緒に■第7話
ヒョソプとの予想外の再会にミヨンは混乱し、予定されていた再開発説明会に現れない。一方、ムンシクとジェヒョンは、会社でチーム長と新入社員として再会する。依然としてミヨンの正体を知らないヒョソプは、ソナにミヨンのための働き口を探してくれと頼み、ヒョナはそんなヒョソプを怪しく思って注視する。

■第8話
ヒョソプが過去にミヨンと駆け落ちしようとした事実を知って驚く子供たち。ヒョナはひょっとしたら父親が恋愛でもするのではと猛反対し、同窓会ルームにヒョソプとミヨンに対するウワサが出回ると、子供たちに会うのが照れくさいヒョソプは、ミヨンに会って過去のことを整理しようとする。
しかし、いざヒョソプと会ったミヨンは過去に隠された意外な事実を知って驚き、その上、ヒョソプの娘のソナから急に会おうという連絡を受ける。

一緒に■第9話
支援金の問題で最悪の関係になっていくユハとウンテ。ユハが離婚した事実を知らないチャングは、ウンテがヘア物産の投資をダメにしたと言って怒り、ウンテを病院から追い出す決心をする。
ミヨンはヒョソプの子供たちの前で付き合おうと爆弾宣言をし、ヒョソプは突然のミヨンの告白に内心ときめくが、ソナとヒョナに気兼ねして簡単に答えられない。

一緒に■第10話
ミヨンの登場でアミの靴店での乱動は収まったが、ヒョソプは助けてくれたミヨンに冷たい反応を見せる。惨めな気持ちを抑えられないヒョソプだが、ギョンスを好きなソナの本心を知り、アミとの出来事を話すことができない。ダヨンは高校時代とはあまりにも変わってしまったジェヒョンの姿に失望を感じ、ついにジェヒョンとダヨンの歓迎会の席で爆発してしまう。

WOWOW「一緒に暮らしませんか?」番組公式サイト
 2019.01.16-04/01 月~金8:15-9:30 他
Youtube予告動画(日本語字幕なし)

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】