チュ・サンウク&イ・ミンジョン再共演「運命と怒り(原題)」4月日本初放送!3月先行放送!予告動画で先取り

2019年01月24日15時50分ドラマ
©2018. 2019 Hobakdungkul & iHQ all rights reserved.

チュ・サンウクとイ・ミンジョンが4年ぶりに再共演し、 運命的な愛とすさまじい怒りによって、抜け出せない罠に陥った4人の男女の壮絶な愛を描く リアリティ溢れるドロドロ激情メロドラマ「運命と怒り(原題)」がDATVにて、4月スタートすることが分った!3月15日(金)には第1話先行放送し、Youtubeにはオリジナル版予告動画が公開されている。(ただし、日本語字幕なし)

「運命と怒り(原題)」は、韓国SBSにて昨年12月1日よりスタートしたばかりの新作。
チュ・サンウクとイ・ミンジョンが「ずる賢いバツイチの恋」以来、4年ぶりに共演し話題に。運命的な愛とすさまじい怒りによって、抜け出せない罠に陥った4人の男女の壮絶な愛を描くリアリティ溢れるドロドロな激情ドラマ。

イ・ミンジョンは、頭脳明晰な上、美貌を持ち全てを兼ね備えているが、姉の自殺未遂や父の死など不遇な家庭環境のために人生のどん底に落ちているク・ヘラ役で、ゴールドグループの次男テ・インジュン(チュ・サンウク)に近づいて運命を切り開こうとする。

一方、チュ・サンウク演じるテ・インジュンは、実の母が亡くなり、元妾の継母のせいでひどい仕打ちを受けているが、心の底にはある野望を持ち続けている人物。

そして、日本で好評放送中の「Power of K TOKYO LIVE」でMCを務めているSUPERNOVAのユナクは、イ・ミンジョンの友人の弟役で、ポジティブでエネルギー溢れる釜山出身のイケメン カン・イゴン役を好演 !パク・スア(元AFTERSCHOOL)とのラブラインにも注目だ。

運命的な愛と壮絶な怒りが交錯する究極のスパイラル・ラブストーリーの行方はどうなるのか?

■キャスト
チュ・サンウク、イ・ミンジョン、ソ・イヒョン、ユナク(SUPERNOVA)、イ・ギウほか

■あらすじ
イタリアへ靴作りの留学をしたヘラ(イ・ミンジョン)は、父を亡くした上に自殺未遂で昏睡状態になった姉も抱え、借金を返すために父が残した靴工房で偽ブランド靴を売っていた。一方、ゴールド製靴の社長インジュン(チュ・サンウク)は会社を建て直そうと頑張っていたが、ゴールドグループ会長の父からは大株主の不動産会社の娘でアナウンサーのスヒョン(ソ・イヒョン)と結婚するよう言われていた。ある日、イタリア革製造会社の社長の通訳をしたヘラは、その会社との契約が必要なインジュンと運命的な出会いをする。お互いのことが気になる中、邪魔するようにヘラの前に現れるスヒョン。またヘラの父が造った靴を履いて工房を訪ねて来たテオ(イ・ギウ)。4人の運命が交わり動き始める…。

DATV「運命と怒り(原題)」番組公式サイト
 2019.04 日本初放送
 2019.03.15 金曜夜9時第1話先行放送
Youtube予告動画(日本語字幕なし)

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】