BS日テレ韓国ドラマ「恋するダルスン」第46-50話あらすじ:嘘の目撃者~開業祝い予告動画

2019年01月30日16時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2017KBS.All Rights Reserved

ホン・アルム主演で贈る、逆境を乗り越え、靴作りに人生を懸けるヒロインの恋と成長を描いたサクセスラブストーリー!BS日テレで放送の韓国ドラマ「恋するダルスン~幸せの靴音~」1月31日(木)からの第46話~第50話のあらすじを紹介、Youtubeにて約3分の予告動画が公開されている。

■キャスト
コ・ダルスン役:ホン・アルム
チョン・ユンジェ役:ソン・ウォンソク
ソ・ウォンド役:カン・ダビン
ハン・ホンジュ役:ユン・ダヨン
ハン・テソン役:イム・ホ
チョン・ソンギ役:チェ・ジェソン
イ・ジェハ役:チェ・チョロ

■第46話「嘘の目撃者」
チュンギの遺品からテソンのライターが発見され、テソンは容疑者として連行される。テソンを救うべく、ギルサンとダルレは、事件当日のテソンのアリバイを作り口裏を合わせ、テソンは釈放されるが、完全に容疑を晴らすため、誰かに罪を着せて逮捕させることを企み始める。テソンが買収した目撃者がヨンファとチュンギが激しく口論をしていたと嘘の証言をしたため、ヨンファはチュンギを殺害した容疑者として警察で取り調べを受けることに…。

■第47話「裏切り」
留置場のなかでこれまでの人生を振り返ったヨンファは、ジェハの死の真相を始めテソンに騙されてきたことに気付く。ハンスは濡れ衣を着せられたヨンファのために何もできなかった自分を責める。それから3年。事件のショックで心を病んだヨンファがまるで幼女のようにふるまう姿は以前とはまったく別人のようであった。一方ソンインを辞め自分の靴店を開店したダルスン。ようやく経営も安定し始め充実した毎日を送っていた。

■第48話「復讐計画」
テソンは家に戻ったヨンファの奇妙な行動に驚くが、長い入院生活の結果だと考えて受け入れる。ところが1人の時のヨンファの表情は、テソンに見せる幼女のようなそれとは打って変わったものであった。ヨンファに手を焼いたダルレはテソンには内緒でヨンファを料理教室へ通わせることに。教室で院長と2人きりになると、以前の表情に戻ったヨンファは高額な謝礼を提示し、レッスン時間中にダルレには内緒で外出させてほしいと持ち掛ける…。

■第49話「ハイヒール」
3年ぶりに偶然の再会をしたダルスンとユンジェ。3年前の感情が甦り、2人とも揺れる気持ちをかくすことができない。そんな中、人気女優のハ・ミエは、ベネチア映画祭のレッドカーペット用の靴を幸福靴店に注文することに決める。だが、ハ・ミエのマネジャーはテソンの秘書ギルサンと結託し、ダルスンの靴を故意に忘れていく約束をする。これで履かれるのは自分がデザインした靴であると確信したホンジュは、記者にそのことを話すが…。

■第50話「開業祝い」
ハ・ミエの靴の件で批判を浴びたテソンは、騒ぎを収めるためダルスンへの直接謝罪に追い込まれる。記事のことで恥をかいたホンジュはヤケ酒で酔いつぶれてしまい、ユンジェはホンジュを家の近くまで送っていくが、その様子をダルレが見ており…。一方、高級クラブ“ミラクル”の開業式に参加したテソンは、ミラクルの社長がヒョンドだと知り驚く。ヒョンドの背後に資金力のある人物がいることを直感したテソンは、その人物が誰か調べるよう指示を出す。

BS日テレ「恋するダルスン」番組公式サイト
 2018.11.23スタート 月~金16:00-17:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】